個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・復活・・・??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | アニメ版・・・(・∀・)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-20 Sat 07:35 | | #[ 内容変更] | top↑
おはよう!
イベント行けなくて残念ですね!
私も今日は土曜日なのでテレビ見ながらゆっくりします!
2007-01-20 Sat 11:20 | URL | 冥王星 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
エンタ
東海地方ではエンタ以外放送してないと思います。エンタは、やっくん&タカトシ&クワオハが好きです。去年イベントでクワオハ見たけど大ウケでした!そしてなぜか近所のショッピングモール(岐阜)にエンタ芸人がよく来ます。小梅、ヒライケンジ、猫、パッション、カンニング、安田大サーカス、ダンディ、ZOXY DOLLなんて3回も来てネタもかぶった!笑っ。あと関係ない小倉優子も2回来た。
ジョニーナイトロはRAWに出てるMNMの事です笑っ
2007-01-20 Sat 16:26 | URL | ジョニーナイトロ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-20 Sat 16:54 | | #[ 内容変更] | top↑
凜ゎ、もぅ眠ィですょお(笑(*ノω<*)
2007-01-20 Sat 22:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。。。
私も『エンタの神様』大好きです!!
今日のやっくん。。おもしろかったぁ~!!
2007-01-21 Sun 03:15 | URL | クッキー▼^ェ^▼ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-21 Sun 12:14 | | #[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます♪
本当に納豆はショックだったですわ。。。
まぁー納豆好きなんで、食べるには違いないけど…
痩せれると思ったのに!くそぉぉぉ。。笑
2007-01-22 Mon 00:10 | URL | 大島みづき #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ(^o^)/
初めマシテ m(__)m

毎日夜更かししてます
(≧o≦)zzZ
オススメ情報がタクサンで助かります('◇')ゞ
2007-01-24 Wed 23:18 | URL | 七星 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
ほしのさん
可愛いですよね!
顔めっちゃ小さくて羨まし…


あたいも頑張ろ…
2007-01-25 Thu 11:40 | URL | ハニー #EB29KFfw[ 内容変更] | top↑
おじゃましちゃいました^^こんばんわ★ほしのあきさんかわいいですよね・・・v-238まさに憧れですおww
2007-01-27 Sat 01:48 | URL | 梓 #-[ 内容変更] | top↑
最近仕事忙しくて夜更かししてなぃなぁ~(*´ω`)
憧れのほしのあきチャンにいつでも会えるなんてうらやましぃっ(;*゚艸゚)
また情報楽しみにしてまっす♪
2007-01-27 Sat 02:21 | URL | さな☆ #-[ 内容変更] | top↑
アキバくんと見てる番組が全く一緒だ(笑
2007-01-28 Sun 01:37 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
間違えた(≧Д≦)

あきくんと見てる番組が全く一緒だ。

って書いたつもりだったのに~
疲れてたからかな~
ごめんちゃい。

昨日のグラビアトークオーディションはびっくりだね。ママさんアイドル。
初音ちゃん落ちちゃった(;_;)
2007-01-28 Sun 17:33 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりッッ♪
こんにちは(^-^)忙しくてなかなか遊びに来れてませんでしたッッ(ToT)

寂しかった??←逝け

あきさんも、相変わらず忙しいのか、更新止まってるしッッ(笑)

まぁ無理せず
まったり行こう(^-^)←何様だよ。


2007-02-04 Sun 16:55 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり!!
あきさん元気してますか?
私は最近疲れぎみです(^^ゞ
このごろ更新止まってますがどうしたんですか?
また再開するの楽しみにしています!!
(^-^)v
2007-02-07 Wed 16:15 | URL | 冥王星 #4z42r8S6[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-10 Sat 03:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
イベントは残念でしたが、いつでも会えるので落ち込んでないですよ(笑)
たまにはテレビで、のんびり①日もいいですね♪
2007-02-10 Sat 03:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーナイトロ様

ばんちゃ(^-^)
東海地方はエンタだけなのですか・・・・ちょっと寂しいですね(泣)
関東とは随分テレビ内容違うみたいですね!!
ちょっと東海・関西系の番組見てみたいです!
エンタ芸人凄い来ますね!
岐阜は、何があるの???
2007-02-10 Sat 03:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-10 Sat 03:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばんちゃ(^-^)
凛さんは早寝派??なんですね(笑)
自分は夜更かし派です(笑)
最近は深夜に面白い番組多いですよ!要チェックです!!
2007-02-10 Sat 03:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

ばんちゃ(^-^)
エンタは最高ですね(笑)
やっくんは面白いけど、最近はお客様の方がちょっと面白いかも(笑)
笑いが日々のパワーになります!!
2007-02-10 Sat 03:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-10 Sat 03:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
大島 みづき様

ばんちゃ(^-^)
こちらこそ遊びに来てくれて・・・ありがとう♪♪♪
これからも宜しくお願いします(笑)

納豆ショックでしたね。。
テレビが信じられなくなりました(泣)
自分も納豆大好きなので食べますが(笑)
ダイエットしなくても、今のままで十分な様な・・・ボソッ(._.)
2007-02-10 Sat 03:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
七星様

ばんちゃ(^-^)
初めまして!!
訪問&コメ、ありがとう♪
同じ夜更かし派なんですね(笑)
最近深夜は・・・侮れないですよね!
お互い寝不足にならない様に注意しましょう(笑)

あと、もしブログをやってるならURL貼って頂けると遊びに行けるので助かります!!
これからも宜しくお願いします。
2007-02-10 Sat 04:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
ほしのあきちゃんは可愛いですね♪
頑張ってる感じが何とも言えないです!!
ハニーさんも、個性を生かして頑張って!!
2007-02-10 Sat 04:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
梓様

ばんちゃ(^-^)
遊びに来てくれて、ありがとです♪
同性からみて憧れなんですか!!
あきちゃんは人気ありますからね(笑)
梓さんも磨きをかけて、素敵な女性に変身しちゃいましょう。
きっとなれます!

これからも宜しくです。
2007-02-10 Sat 04:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

ばんちゃ(^-^)
お仕事忙しいですか・・・。
あまり無理しない様に!!倒れてからでは遅いですよ(笑)
芸能人は知り合いが多いので何気にいつでも会えます(笑)
詳しくは教えられないのですが・・・!
体に気をつけてお仕事頑張って♪♪
2007-02-10 Sat 04:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ゆうくんとは共通点が多い気がする(笑)
ちょっとゆうくんに興味があったり(笑)
アネゴ(初音ちゃんの事ね)とう②落ちちゃったね・・・・・悲しい。
でもきっとまた戻って来る筈!!
チナッティ復活したね!何気に、あのやる気なさがいい(笑)

ゆうくん仕事忙しい様だけど、体には気をつけてね!
間違いは気にしない(笑)
2007-02-10 Sat 04:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

ばんちゃ(^-^)
香菜ちゃんは、相変わらず忙しい様だね。
その内倒れるよ(笑)
でも忙しい中、遊び来てくれてありがとう♪
寂しかった・・・→とりあえず(笑)

入院してたから更新止めちゃった(泣)
でも今日から復活するのです♪
これからも宜しくです。
2007-02-10 Sat 04:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
ご心配お掛けしました(泣)
今日から復活です♪
また遊びに行くので、宜しくです♪

疲れ気味ですか・・・・。
無理すると後で大変になりますから、適度な休息を!!
良く食べ・良く寝る!!これで行きましょう(笑)
2007-02-10 Sat 04:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
