個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<トホホだよ・・・(>_ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 行きた~~い(>_>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 16:01 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
そんなに面白いんですかぁぁぁ♪
私はお水やり始めてからテレビを観る機会がなくなりました(ToT)(ToT)(ToT)

2007-01-19 Fri 16:54 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
萌ものだめ見た(≧▽≦)漫画もイイけどアニメも素敵♪ドラマも面白かったょネー(・∀・)ウンウン


撮影会、是非来てほすぃデス(・∀・*)
2007-01-19 Fri 17:13 | URL | 萌 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
のだめのアニメやっているんですか!!のだめはドラマを見ていて面白いなと思っていたので今度見てみます!
2007-01-19 Fri 17:16 | URL | 冥王星 #4z42r8S6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 17:18 | | #[ 内容変更] | top↑
のだめ
見ました!のだめカンタービレ。しかもタイトル見ても何のこっちゃ分けもわからず見たのです。のだめ...野田恵。そ~ゆうことか!声は川澄綾子さんでしたね。
以前コメント入れさせてもらいましたが、名前が完全に文字化けしてます。ジョニーナイトロなんですが...笑っ
2007-01-19 Fri 19:44 | URL | ジョニーナイトロ #-[ 内容変更] | top↑
のだめのアニメもうやってるんですねー!!!
でもドラマが良すぎたからあんまりアニメは観る気になれないんです・・・。゚(´ロ`)゚。
2007-01-19 Fri 19:45 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 19:48 | | #[ 内容変更] | top↑
ちわ^^
この。。。テレビっ子め!(笑
まぁ~たまにはいぃでしょう^^
kajyu
2007-01-19 Fri 22:44 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
のだめ、やッてるンですかァァ(*ノω<*) 初耳ですッ+゚ 凜の地域でもやッてましたら、観てみるですょお ハァト
2007-01-19 Fri 23:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
はるるです~
いつも、コメントありがとうございますm( _ _*)m

普段、興味を示さなかったものにハマルって、よ~く解ります!ハマリ出したら止まらない。。面白さも新鮮ですよね!

真夜中のテレビは、私もよく点けているので、見ちゃうかも~
2007-01-20 Sat 01:49 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-20 Sat 06:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんちゃ(^-^)
面白いと言うか、自分はハマった(笑)
月9のドラマでハマったから、アニメはまた別で楽しい(笑)
①回見てみて!!!!
お水の仕事だと生活不規則になりがちだから、気をつけてね♪
2007-01-20 Sat 06:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
萌様

こんちゃ(^-^)
萌ちゃんもみたんだ♪
自分は漫画はしらないけど、アニメは月9のドラマと違って面白い(笑)

撮影会はスケジュール合わせてみるよ!!
まだ解らないけど、行ってみたい!!
前回オフ会行けなかったし(泣)・・イジイジ
萌ちゃん忘れてない!!・・・・自分は埼玉だよ(笑)
2007-01-20 Sat 06:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

こんちゃ(^-^)
アニメやってるんです!!
まだ②回しか放送してないから、今からでも遅くはない(笑)
今度、見て下さいね♪

実は何気に自分は月9のドラマでハマりました(笑)
2007-01-20 Sat 06:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-20 Sat 06:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーナイトロ様

こんちゃ(^-^)
訳も解らず見て納得する所がまた凄い!!
声優さんはあまり詳しくないんです・・・・・(泣)
でも有名な方なんですか???

文字化けには気をつけましょう(笑)
個人的に名前の由来が気になります!(笑)
今度こっそり教えて下さい(笑)
2007-01-20 Sat 07:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

こんちゃ(^-^)
確かに月9のドラマは良かった♪
でもアニメはアニメで面白いよ!
①度見てみたらどうかな(笑)
2007-01-20 Sat 07:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-20 Sat 07:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kagyu様

こんちゃ(^-^)
たまには・・・いいかなと(笑)
テレビっ子も悪くない(笑)
来月は、バリバリモードに移行します!!
あと⑩日は今のままで(笑)
2007-01-20 Sat 07:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
稟様

こんちゃ(^-^)
そうなんです!
アニメ版が始まったのです(笑)
まだ関東で②回しか放送されてないからね!!
地域によって番組内容違うからね・・・・!
確認してみて下さいね♪
2007-01-20 Sat 07:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-20 Sat 07:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんちゃ(^-^)
本当に何かにハマるって怖いですね(笑)
今までテレビとかあまりみなかったですからね!!
それがいつの間にか・・・・テレビっ子に!!!!(笑)
最近は深夜でも楽しめる番組多いですね!!
お気に入りが沢山です(笑)
2007-01-20 Sat 07:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
