個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アニメ版・・・(・∀・) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 癒やしの空間(^_^;)>>
この記事のコメント
ぼくは来週の土曜日行くよ(^-^)
2007-01-17 Wed 19:33 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 19:42 | | #[ 内容変更] | top↑
温泉っていいですよね。
時間とお金があったら、行きたいです(笑)

日本人って、温泉好きの民族ですよね~~^^
2007-01-17 Wed 21:07 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
うちの県はあんまり雪が降らないのでスノボーよりスケートの方が多いですね!
この季節温泉とかもいいですよね☆私はよく栃木の鬼怒川に行きます!
2007-01-17 Wed 22:11 | URL | 冥王星 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
藤咲みゆちゃんのブログはコメントできるよ(^-^)

でも本人の許可が出るまで非公開だよ。ライブドアブログは承認待ちって字が出ないから分かりにくいかも(^-^)

大島みづきちゃんのブログはぼくもなかなかコメント出来ない(;Д;)
10回ぐらいチャレンジして、ダメで諦めたこともあるよ。
2007-01-17 Wed 23:45 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-18 Thu 14:40 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です♪
温泉いいですねぇ~
ヾ(≧∇≦)〃

何処かおすすめを紹介したいのですが、私自身
旅行に行った事が無いので残念です…( ┰_┰)
2007-01-18 Thu 15:02 | URL | てる #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんちゃ(^-^)
ゆうくんは来週行くんだ(^-^)
怪我しない様にね!
やっぱ近場??
2007-01-19 Fri 15:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-19 Fri 15:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんちゃ(^-^)
温泉はいいですね(笑)
お金と時間に余裕があったら、温泉巡りツアーなんかしたいです(笑)
美味しい物食べて酒を飲んで温泉入り・・・・・心も身体も癒されるからなんでしょうかね???
2007-01-19 Fri 15:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

こんちゃ(^-^)
雪が降らない県??ひょっとして同じ県だったり(笑)
スケートは①回だけした事あります!!
でもコケはしませんでしたが止まれませんでした(笑)
鬼怒川ですか・・・・まだそっち方面は行った事ないです(泣)
行ってみたいです(笑)
2007-01-19 Fri 15:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-19 Fri 15:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんちゃ(^-^)
藤咲みゆちゃんは間違えてコメントダブってしまいました(笑)
もう遅かったり(笑)

大島みづきちゃんは、中々入らないよ(泣)
原因はなんだろうね!???
2007-01-19 Fri 15:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-19 Fri 15:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
てる様

こんちゃ(^-^)
気になさらないで下さい。
お気持ちだけで嬉しいです(^^ゞ
最近は、知らない所に遊びに行きたいなぁって思う様になりました(笑)
特に東北方面、要チェックしてます(笑)
たまには時間作って旅行でも楽しんで下さいね!
2007-01-19 Fri 16:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
私は東北の出身ですが、那須なんか近くて良い温泉がいっぱいありますよ。
2007-01-19 Fri 18:04 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんちゃ(^-^)
那須ですか!!情報ありがとうございます!
今度雑誌で調べてみますね(笑)
2007-01-20 Sat 06:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
