個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<行きた~~い(>_ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お薦めブログ・・・第??弾(笑)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 17:42 | | #[ 内容変更] | top↑
古い民家風のカフェ、興味があります。
2007-01-16 Tue 20:03 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
熊田曜子
岐阜のショッピングモールに来たので行って来たよ。さすが岐阜のスターだけあって凄い人が集まった!握手もしてもらって感激!やっぱカワィィネ!
2007-01-16 Tue 22:08 | URL | 灼?暗可 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 22:37 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
私も熊田曜子ちゃん好きですよ!ほかにも安めぐみさんとか福田サキちゃんとかも最近好きでよく出ている雑誌とかテレビとか見てますよ!それに大島みずきちゃんもね!
それと珍しいカフェですね!私も行ってみたいな☆
2007-01-16 Tue 22:56 | URL | 冥王星 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
うきゃ
赤坂詳しいんですね!
交番の隣りがレッスン場です!


あたしは赤坂よくわかりません…

案内してくらさい(笑)
2007-01-17 Wed 00:44 | URL | ハニー #Dz43BYdQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 01:10 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 12:40 | | #[ 内容変更] | top↑
☆こんにちは☆
熊田曜子ちゃんセクシィですね(*≧∀≦*)
私も生まれ変わりがあるのなら熊田曜子ちゃんみたいな女の子になりたいなぁ

無理だろうけど(笑)
2007-01-17 Wed 14:23 | URL | てる #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-17 Wed 18:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
自分も凄い興味があるんですよ!
今度行きますので、レポートは暫しお待ちを(笑)
2007-01-17 Wed 18:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
灼 暗可様

ばんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとう♪
ブログやってるならURL貼って頂けると遊びに行けるので助かります!

曜子ちゃんは岐阜のスターなんですよね☆
地元でも凄い人気なんだぁ~!!
自分はイベントよく行くので、話したり、②ショットチェキ撮って貰ったり、サイン貰ったり宝物です(笑)
気さくな所が大好きです!

これからも、宜しくお願いします。
2007-01-17 Wed 18:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-17 Wed 18:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
一緒に熊田曜子ちゃん応援しましょう!!
安めぐみちゃんもおっとりした雰囲気好きです(笑)
勿論、大島みづきちゃんもルドイアも応援するのです(笑)
冥王星さんは、みづきちゃん大好きなんですね(笑)
2007-01-17 Wed 18:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
赤坂は詳しいです任せて下さい(笑)
②月に舞台あるんですよね??
時間があったら観に行きます(^-^)
話出来たら少しお話したいですね(笑)
稽古頑張っ!!
2007-01-17 Wed 18:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-17 Wed 18:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-17 Wed 18:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
てる様

ばんちゃ(^-^)
そんな事ないです!やれば何でも出来ます!!
曜子ちゃん、高校生の時太ってたんですよ(言っていいのかな?)
今はセクシーに変身しましたからね!
やる気ですよ!香菜ちゃんのお姉さんなんで大丈夫!!
頑張りましょう!!!!
2007-01-17 Wed 19:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
是非
赤坂のおすすめ連れてってください♪

赤坂、六本木、麻布は大人の街って感じです!仕事やレッスンでしか行った事ないのですよ…
2007-01-21 Sun 09:49 | URL | ハニー #NAijnZeA[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
是非、今度一緒に行きましょう!!
赤坂は任せて下さい(笑)
でも六本木は・・・・さっぱりです(泣)
2007-02-10 Sat 03:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
