個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・お気に・・第2弾!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・☆メロメロ  ばとん☆・・・・>>
この記事のコメント
深夜訪問http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
これ、ローソンだよぉ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しいよねぇ!ふわ②なんだよぉ~!
寝起き?しっかり覚えて!
オヤスミなさいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-05-24 Wed 01:46 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
ローソンですか?
食べた事ないから買ってみようかな?


ピンドンは…くそまずいです(⊃Д`)酸っぱい(´~`ι)
2006-05-24 Wed 14:50 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
ローソンは、滅多に入らないんです。

バトンみなさん受け取って下さり良かったですネ!

(*^_^*)
2006-05-24 Wed 20:55 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪♪
コメントありがとぅござぃます(○≧∀≦○)

はぃwお買い物楽しかったですょっ
画像、買った物とか載せよぅかなー、て思ぃますw

でわ、また来ます(*´∇`*)
2006-05-24 Wed 21:03 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
YUKI様

恒例??深夜訪問、ありがとう!!
ローソンですか!!本当に覚えてないのです・・・・。
美味しかったですね。そう②、ふわふわなんですよ!!
また、明日にでもローソン行かなきゃ!!v-352
なるべく寝起きでも覚える様に、心がけます!!
・・・・・・・・・・・・・・・反省!!!!


シホ様

こんばんわv-291
ローソンみたいです。⇒お前が買ったんだろう~・・・すいません!!
一度、お試しあれ!!
ピンドン・・・まずいですか!!
ドンペリ自体、飲んだことが無いので解かりません!!
でも、確か1本・・10万位でしたよね??


みゆたん様

こんばんわv-291
ローソン減多に入らないですか。
じゃ普段は、セブンかな??ファミマ??
自分は、ローソン好きですよ!!あとセブンも!!
そうバトン皆さん受け取ってくれたので、よかったですぅ!
交流の輪を、広げたいと思います。
今週中に、リンクも貼る予定です!!
みゆたんのブログも、リンクしていいですか??


ちさき様

こんばんわv-291
訪問&コメ、ありがとうございます!!
画像ぜひ②UPして下さい!!
楽しみに待ってます!!
また、遊びに来て下さいね。
自分も、お伺いしますよ!!
2006-05-24 Wed 22:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
