個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<お薦めブログ・・・第??弾(笑) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ヤバス(^-^)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 23:43 | | #[ 内容変更] | top↑
あたしも!
気になってました!
今度試してみよ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-01-12 Fri 00:39 | URL | ハニー #5/4VlA8M[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-12 Fri 01:19 | | #[ 内容変更] | top↑
池袋、「セーラームンミュージカル」でよく行きましたが、
夜は・・・怖いです。
子供連れていたので、母は強しで頑張ったけどね。
内心、ビビリでした^^;
2007-01-12 Fri 08:30 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-14 Sun 02:45 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-14 Sun 20:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
①度お試しあれ(笑)
冷やすと甘味が強調され飲みやすくなりますよ(^-^)
一気に飲めます(笑)
個人的に、あれは冷の方がいいかもしれない!
2007-01-14 Sun 20:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-14 Sun 20:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ(^-^)
ミュウジカルとは羨ましい(笑)
自分は①度も拝見した事ないです(>_<)
池袋は以前に比べたら少しは良くなったと思いますよ。
でも過激犯罪はなくなりませんがね(>_<)
日付が変わる頃から、過激になります。
その時間に遊んでる自分もなんですけど・・・・・!!
2007-01-14 Sun 20:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-14 Sun 20:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
初?コメです(^^)ブログにコメントありがとぅござぃます(≧ω≦)
池袋かぁ~高校の時結構サンシャインとか行きましたぁ♪確かに池袋って夜は怖そうな人が多い気が。。。
2007-01-16 Tue 23:07 | URL | 杏奈 #-[ 内容変更] | top↑
杏奈様

ばんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとう♪
池袋の夜は・・・危険です(笑)気をつけましょう(笑)
最近の池袋は学生が物凄く多いですよ!
ショッピングだったり、遊べたりする場所多いですから!!
今度、紹介記事書きますね!

いつもブログ・ルドイア見てます(笑)
今年は、ブレイクする①年になるといいですね☆
これからも宜しくお願いします。
2007-01-17 Wed 18:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
