個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<勘違い?? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 今年の抱負!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 22:34 | | #[ 内容変更] | top↑
ちわ~^^
いやいや。。。
幸せモード、全快ですなぁ!!!!!!
新年早々、すばらしぃことだっ☆

ん~、あやかりたい!?(笑
明日は、〇〇にいるンかなっ!?(謎爆
kajyu
2007-01-06 Sat 23:36 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり恋っていいねぇ~
(´∀`)
ぼくもヒロサワさんと仲良くなりたい♪
2007-01-07 Sun 19:50 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑

挨拶遅れました(>_<)
今年もよろしくお願いします!!!

あきサンは2007年の滑り出しが好調みたいなのでうらやましいでス(ノд`。)
恋愛も充実してていいなぁー(●'д'●)

ウチもいろいろがんばろ!!!
2007-01-07 Sun 20:32 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわe-312e-420
あきさん素敵な恋してるんですねe-414e-414
あたしも頑張りますっe-415e-267
2007-01-07 Sun 21:52 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 22:00 | | #[ 内容変更] | top↑
新年を迎えて早々幸せそうなあきさんですね!
なんか、行く末が気になっちゃいます。
今の調子でがんばってね。
2007-01-08 Mon 14:50 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
あきくん
足跡まだもらってないよ~
あきくんのブログに行きやすくしたいから足跡帳によろしくです♪
(^-^)
2007-01-08 Mon 17:06 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
おひさです☆
あけましておめでとうございます\(^o^)/本年も宜しくお願いします♪
かなり遊びに来れてませんでした( ̄▽ ̄;)

しかもあきサンに恋人ができた…??記事読んでても幸せそうな感じが伝わってきますねぇ_(._.)_

羨ましいから鼻毛飛ばしたいよ( ̄・・ ̄)σ~

2007-01-08 Mon 22:40 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
入るかな
コメント…

女も男も笑顔がいい人が好き♪


あたしもいつも笑っていたいな
2007-01-09 Tue 18:25 | URL | ハニー #Dz43BYdQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 14:45 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-12 Fri 00:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

ばんちゃ(^-^)
そんな全開ではないですよ(笑)
でも、良い①年になりそうです(^-^)
謎(爆)は・・・当たりです(笑)
2007-01-12 Fri 00:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ゆうくん、恋っていいよね(^-^)
きっとゆうくんの願いは届くよ!
ちゃんとブログで報告してね(笑)
お互い、いい恋愛をしょうね(^-^)
2007-01-12 Fri 00:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

ばんちゃ(^-^)
[あけおめ]です。
今年も宜しくね♪
まどかちゃんは若いから何でもチャレンジ出来るよ(^-^)
いい経験を沢山積んで下さいね♪
2007-01-12 Fri 00:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ(^-^)
いい恋愛したいですね(笑)
いっぱい気になる人がいるのも悩みかも(笑)
ちさちゃんも頑張って♪
2007-01-12 Fri 01:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-12 Fri 01:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ(^-^)
[あけおめ]です(笑)
今年も宜しくね♪

出会いは大切にしたいですよね!
今回は、暖かく見守って頂けると嬉しいです(^-^)
この先どうなるか・・・・自分にも解りません(笑)
でも大切な①人に違いないですよ(^-^)
2007-01-12 Fri 01:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
そう言えば・・・足跡残してないかも(笑)
あとで書き込みしておくよ!
遅くなって・・ごめんちゃ(>_<)
2007-01-12 Fri 01:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

ばんちゃ(^-^)
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう!!
そして今年も宜しくね♪

誤解しないで!!まだ恋人じゃないから(>_<)
ちゃんと文章読んで!!!
悩みが多いのです(笑)
でも大切な①人ですよ(^-^)
暖かく見守って下さいね♪
2007-01-12 Fri 01:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
ちゃんとコメント入りましたか???
そうですね、常に笑顔でいたいですね(笑)
[笑顔]が素敵な人は、心も純粋なんでしょうね(思い込み・笑)
お互い、笑顔の絶えない①年になるように頑張りましょう(^-^)
2007-01-12 Fri 01:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-12 Fri 01:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
いいですね、私にとっては、昔々の思い出です。
2007-01-12 Fri 13:22 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
何を言ってるんですか???
まだ②これからですよ(笑)
気持ちは常に前向きに頑張りましょう(^-^)
2007-01-14 Sun 20:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
