個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤバス(^-^) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 秋葉のお店!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-01 Mon 22:54 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-02 Tue 09:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-02 Tue 19:17 | | #[ 内容変更] | top↑
e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241

e-420e-312あけましておめでとぅござぃますe-312e-420

去年はぃろぃろとありがとぅござぃました
こんなあたしですが、今年もこれからもよろしくぉ願いします
今年もあきさんにとってすてきな一年になりますよぅに…

ちょっと遅くなっちゃぃましたが、
新年のごあいさつです!!

.*°♪ちさき♪ °*.


e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241e-265e-241



2007-01-02 Tue 20:46 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
あの…
上のコメントの1行目と最後の行の絵文字、
ほんとは割れてないハートのつもりだったんです…
でも、修正も削除もやろぅとしたけどできなくて、(あたしのパソコンがおかしぃのかもしれなぃです)
直せなくて…
変なのでごめんなさぃっ
割れてないハートだと思って見てくださぃ
ごめんなさぃ…
あたしはバカですっ
新年早々お目汚しで本当ごめんなさぃ。
あのコメントは消しちゃってくださぃ…
2007-01-02 Tue 20:59 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
コメントがうまく載らないみたいです…
携帯からだとだめなのかな(Pд`q。)グスッ
2007-01-04 Thu 11:00 | URL | さな☆ #-[ 内容変更] | top↑
あきさん、あけましておめでとうござぃます☆
今年もあきさんのブログ、楽しみにしてますよ~☆
おたがい、よい1年にしましょうっ☆ミ(μωμ*)
2007-01-04 Thu 11:01 | URL | さな☆ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
一年のご多幸をお祈り申し上げます

今年の抱負、ブログをできるだけ続けることが出来るように
・・・でしょうか?
最近、疲れてます^^;
かなり揺らいでますが・・・
2007-01-04 Thu 11:15 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
あきさんの今年の抱負が全て達成できますように
お祈りしております!(笑)
今年もよろしく!
2007-01-04 Thu 23:29 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
コメント
載らないよ~Σ(T▽T;)グワーン
2007-01-04 Thu 23:39 | URL | ハニー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 23:57 | | #[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます~~
気になってた子に告白されるなんて新年早々めでたいですね~(●´∀`●)
私も三日坊主にならないようにいろいろ挑戦したいと思います~
それでは今年もよろしくおねがいします
2007-01-05 Fri 11:12 | URL | 蒼 #v2qqKC6w[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪

はるるです。

昨年は、お世話になりました~。
今年も、宜しくです!!

初応援ポチ☆完了で~す(*^^*)v
2007-01-05 Fri 19:12 | URL | はるる@シングルマザーもセレブになれる! #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 23:02 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-07 Sun 22:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-07 Sun 22:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-07 Sun 22:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ!!
[あけおめ]だよ(笑)
こちらこそ去年はありがとう♪
そして今年も宜しくね!

自分を責めたらダメだよ!!
間違いなんて誰にでもあるのだし(笑)
折角書いて頂いたコメントは消さないのですよ!
ちさちゃんのおてんばぶりが・・・・想像出来る(笑)
2007-01-07 Sun 22:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

ばんちゃ!
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう♪
今年も宜しくね!
素敵な①年になるようにお互い頑張りましょう♪

何か調子悪いらしいです(泣)
原因が解らないのですが、URLを貼らなければ大丈夫ですよ!
宜しくお願いします!!
2007-01-07 Sun 22:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ!
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう♪
今年も宜しくお願いします!!

最近無理しすぎなのでは???
少しの休息も必要ですよ!
ブログは自分のペースで続けて欲しいです(泣)
あまり訪問出来ないですが、楽しみにしてるのですよ!
2007-01-07 Sun 22:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ!
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう♪
今年も宜しくお願いします!!

抱負は欲張っちゃいました(笑)
全部は厳しいですよ(笑)
努力は怠らず頑張ります♪
2007-01-07 Sun 22:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ!
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう♪
今年も宜しくお願いします!!

折角書いてくれたのに・・・・・ごめんなさい(泣)
URLを貼らないで送れば大丈夫ですだと思うのですが・・・・!
試してみて下さいね!?
2007-01-07 Sun 22:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-07 Sun 22:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
蒼様

ばんちゃ!
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう♪
今年も宜しくお願いします!!

メチャクチャ可愛い子なんです!!
一緒に居て落ち着くと言うか・・・・・・(笑)

蒼ちゃんも、チャレンジな①年にしましょう(笑)
お互い頑張っ(笑)
2007-01-07 Sun 22:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

ばんちゃ!
[あけおめ]です(笑)
去年は色々ありがとう♪
今年も宜しくお願いします!!

最近忙しい様ですが、お身体には十分注意して下さいね!?
無理は禁物ですよ(笑)
2007-01-07 Sun 22:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-01-07 Sun 22:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
