個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<フル回転!!48時間位(>_ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | [卒業おめでとう]&[リフレ]!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-15 Fri 23:32 | | #[ 内容変更] | top↑
4時頃、お昼ご飯ですか、忙しいんですね、体を大切に
2006-12-16 Sat 02:26 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
おはよーございます☆彡
真依この前はじめてとろろ焼き食べたの---☆!おいしいねっっ(б∀б*)!!
2006-12-16 Sat 08:44 | URL | 真依 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-16 Sat 11:57 | | #[ 内容変更] | top↑
足裏マッサージいいですねェェ+゚ウチも一度行ってみたいって思ってるんです(´ω`)
2006-12-16 Sat 14:38 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-18 Mon 22:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
いつも食べる時は遅いんですよ(>_<)
その時間が休憩するには忙しくも無く最適なんです(笑)
でも珈琲タイム、かなり取ってますが(笑)
2006-12-18 Mon 22:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
真衣様

ばんちゃ(^-^)
トロロ焼き・・・美味しそう(^-^)
トロロは栄養あるし、食感が好き(〃▽〃)
やづぱ①番は、麦トロご飯なのだ(;゜O゜)
忙しいみたいだけど無理しないでね(>_<)
2006-12-18 Mon 22:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-18 Mon 22:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

ばんちゃ(^-^)
まどかちゃんは高校生だから、マッサージなんかしなくても平気だよ(笑)
若いって・・・いいなぁ~(>_<)
でも試しに行ったら、感想聞かせてね(^-^)
2006-12-18 Mon 22:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
