個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<< こんな感じ・・・(x_x;)!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 沢山の[ありがとう](^-^)>>
この記事のコメント
・ω・
ばんにゃ♪
(^-^)/

お仕事かな?

メイドさんの卒業プラン考えたりしたの?

あきくんはいったい何者なの?
\(゜□゜)/
2006-12-11 Mon 23:38 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 00:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ぱっちぎとは…
井筒監督の作品『パッチギ!』という映画です。
知合いが出てます\(≧▽≦)丿
先日の撮影はその続編なのですよ
2006-12-12 Tue 01:00 | URL | ハニー #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
うらやましい
2006-12-12 Tue 04:38 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 09:41 | | #[ 内容変更] | top↑
あああ~
リカちゃんが遊びに来てくれたよ。
(^-^)

殴られるかと思ったよ。笑
(ルドイアより)
2006-12-13 Wed 02:23 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
お疲れ様です(^-^)/

私も足のマッサージしたいなぁムクミまくり(;´д`)

卒業おめでとうです♪♪

相変わらずあきサン忙しそうですね(;´д`)

2006-12-15 Fri 13:40 | URL | 香る菜っぱ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-16 Sat 06:49 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
お仕事じゃないよ(笑)
仲良しのメイドさんだったので、お祝いしたかったのです(>_<)
何者???それは・・・・・秘密だよ(笑)
2006-12-18 Mon 22:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-18 Mon 22:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
井筒監督の作品でしたか・・・・・
聞いた事はあったのですが・・・・そこまで詳しくは(>_<)
今度、作品拝見してみますね。
それにしても、知り合いが出演してるとは素晴らしい(^-^)
2006-12-18 Mon 22:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
一言ですか( ̄□ ̄;)!!
どっちが羨ましいのか・・・・(笑)
マッサージはお薦めです(^-^)
2006-12-18 Mon 22:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-18 Mon 22:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
リカちゃん遊びに来てくれたんだ・・・・おめでとう(〃▽〃)
そんな殴るなんて・・・・・そう言うキャラらしい(本人談)
これから応援してあげてね(^-^)
2006-12-18 Mon 22:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香る菜っぱ様

初めましてかな???(笑)
忙しいどっち言うか普段通りですね!
お祝い言葉、ありがとう・・・・喜ぶよ(^-^)

足裏マッサージは超×④お薦めだよ(笑)
2006-12-18 Mon 22:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-18 Mon 22:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
