個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<< [卒業おめでとう]&[リフレ]!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 何この忙しさ・・・・・・!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 10:48 | | #[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいましたけど・・・・
「お誕生日、おめでとうございます」
ステキな一年をお過ごしてくださいね。

デズィ二ー・・・クリスマスイルミネーション・・・
行きたいです・・・行きたいです・・・あ、よだれが~~
2006-12-09 Sat 11:37 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいましたが、はっぴぃばーすでーあきさんっヽ(*´∀`)ノ゛
ディズニーも楽しめたみたぃで…(*≧ω≦*)
笑いが耐えないのはホントに幸せなことですね☆
一緒に笑って騒げる友達、仲間を大切にしたぃものです(*^_^*)
2006-12-09 Sat 15:34 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 18:09 | | #[ 内容変更] | top↑
楽しんだみたいですね!
ディズニー行ってないなぁ(∋_∈)
行きたいなぁ…

あきさんも体気をつけて!
2006-12-10 Sun 00:16 | URL | ハニー #EB29KFfw[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございま~す!
これまで以上に頑張っちゃって、たおれないでね!
これからもよろしくね!(^_-)-☆
2006-12-10 Sun 00:34 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
拂涓
あきくんの知ってる子ってのはどの子?
(=^▽^=)
2006-12-10 Sun 01:05 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
文字化けしちゃった。
ルドイアのオーディション
あきくんが応援してるのってリカちゃんって子かな?
2006-12-10 Sun 01:59 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
ディズニーランドですか、生憎雨でしたね。でも美女と楽しかったでしょう、私は12月3日が誕生日です近いですね。
2006-12-10 Sun 02:06 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 06:47 | | #[ 内容変更] | top↑
ハッピーバスディ♪
お誕生日おめでとうございます!
キティコと2日違いなんですね!!
キティコは12月4日です♪
今時期のディズニーはいいですね~!!
キティコの誕生日は仕事に追われた淋しいバースデーでした。。。
2006-12-10 Sun 23:12 | URL | キティコ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-11 Mon 02:34 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-11 Mon 22:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ(^-^)
お祝いコメントありがとう!
素敵な年になるといいですね♪
ディズニー是非行きましょう(笑)
この時期は見逃せないですよ(^-^)
そう②、食べ物じゃないのでヨダレは禁物です(笑)
2006-12-11 Mon 23:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

ばんちゃ(^-^)
お祝いコメントありがとう♪
ディズニー楽しかったです(^-^)
一緒にワイ②ガヤ②騒げるのは楽しいですね(笑)
これからも大切にして行きたいですね(笑)
2006-12-11 Mon 23:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-11 Mon 23:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
はい、はしゃぎ過ぎちゃいました(笑)
あんなに楽しんだのは久々ですね(^-^)
お付き合いしてくれたお嬢様に感謝です(^-^)
この時期は特別なので、是非遊びにゴー!!!
2006-12-11 Mon 23:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ(^-^)
お祝いコメントありがとう♪
それでは益々仕事を頑張っちゃいます(笑)
でも倒れるまでは・・・・・働くかな(笑)
2006-12-11 Mon 23:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ゆうくん、文字化け気にしなくても平気だよ(笑)
そうだよ応援は、とにかく気合いだぁ~のリカちゃんなのです(^-^)
合格したかな????今からドキドキだよ(>_<)
キャラが少し違った(笑)
2006-12-11 Mon 23:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
記事は後日アップなので、当日はいいお天気でしたよ(笑)
①日楽しんでしまいました(^-^)
おかけでグッスリ眠れたのです(笑)
誕生日近いですね、おめでとうなのです(^-^)
2006-12-11 Mon 23:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-11 Mon 23:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
キティコ様

ばんちゃ(^-^)
お祝いコメントありがとう♪
楽しい時間を過ごす事が出来ました(笑)

キティコちゃんも、おめでとう♪
仕事でしたか・・・・・(>_<)
きっといい事がありますよ(^-^)
2006-12-11 Mon 23:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-11 Mon 23:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(@´ω`@)ノ
遅れてしまったけど、昨日舞もあきちんぉめでと記事書いたぉ♪♪(*>∀<*)ノシ
たくさんいわってもらえてよかったにゃぁ(´∀`)
HAPPY BIRTHDAY♪♪
2006-12-12 Tue 03:15 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
舞様

ばんちゃ(^-^)
お祝いコメント、ありがとう(^-^)
ブログに記事まで・・・・・嬉しくて涙が・・・(泣)
お礼コメント書いといたよ(^-^)
これからも宜しくね(^-^)
2006-12-18 Mon 22:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
