個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・今日の・・朝?ご飯??・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | Tokyo Walker・・・・・>>
この記事のコメント
お疲れさまですぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あきさまの好きな物ですね。
安 めぐみですかぁ。http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
おっとり系が、お好きなのですかぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
うーん。・・・・・
小野クン好きぃ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">レッズ応援しましょうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-05-23 Tue 01:18 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
お邪魔しています!
おぉ~お店の経営っすか!すばらしぃ!!
是非ぜひ、成功してくださぃ☆
kajyu
2006-05-23 Tue 13:35 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
エンタ面白いですよね(・∀・)シホも大好き(・∀・)
2006-05-23 Tue 14:09 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
あきさん、初バトンお疲れ様です!

現在初恋進行形なんですか?

なんか、絶句しちゃいました~~!\(~o~)/
2006-05-23 Tue 17:33 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
私のブログ来てくれてありがとうございます(^-^)
あきさんって女の人だと思ってました(゜▽゜;)
2006-05-23 Tue 22:49 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわーー、来てくださってありがとうございます^^んーーー秋葉原ではないんですよぉ、残念(´∀`)大阪の日本橋なのです。よろしくね♪
2006-05-23 Tue 22:57 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
YUKI様

お疲れ様です。v-291
ばとん頂きました。やっちゃいました。v-356
安 めぐみ・・・なんか、いいですよ!!
おっとりと言うか、のほほんと言うか・・・そんな感じ好きです。v-352
レッズ&小野君・・応援しましょう!!


kajyu様

こんばんわv-291
もともと、商売家系なんですよ!!
親戚が、ほとんど何かやってますので!!
自分が、寿司屋継がなかったので居心地悪いです。
でも、3年位で自分で店やる事で、納得してもらいました。
もうプランは、練ってありますよ!!


しほ様

こんばんわv-291
エンタ面白いですよね。笑いが止まりません。
桜塚やっくん・・・・最近落ちが読める・・もっと勉強しろ!!
オリエンタルラジオ・・もっと頑張れ!!
て、感じですかね。
思いっきり、笑っちゃいましょう!!
2006-05-23 Tue 23:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みゆたん様

こんばんわv-291
初バトン・・・楽しませてもらいました!!v-354
しっかり記事訂正して、ばとん回しときました!
初恋進行形と言うか・・・片思い進行中です。(笑)
女心は、難しい!!秋の空、見たいですね。
もっと勉強します・・・・・・・。


ゆみこ様

こんばんわv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
男の人で・・・すいません!!v-292
女性ユーザーが多いので、可愛い系に変更しました。
また、遊びに来て下さいね。


はぐ様

こんばんわv-291
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
秋葉では無いのですね・・・・それは残念!v-292
大阪ですか!!ちょっとビックリ!!
大阪特有の方言、でてなかったから・・・・・・。
また、遊びに来て下さいね。
自分も、お伺いしますね。
2006-05-23 Tue 23:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
バトン確かに受け取りました!
犬っていいですよね~v-238

私にとってメロメロって言葉が一番合うのは
やっぱり子供と犬ですね~

お店経営実現できますように!!!
2006-05-24 Wed 00:14 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
ご指名ありがとうございますvv
初バトンなんです~ドキドキしますね。
でも、ちょっと楽しみ~
2006-05-24 Wed 00:37 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
ばとん、やってみましたよi-237
あんま期待に沿えて無い気もします..笑笑
2006-05-24 Wed 02:00 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
初めてですが、やってみました!!
楽しかったです♪笑
2006-05-24 Wed 13:16 | URL | かまぼこ #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばとん受け取ってくれて、ありがとう!!
頑張って、やって下さい。
楽しみにしていますね。


あくり様

いえいえ、とんでもありません!!
こちらこそ、受け取って頂きありがとうございます。
初バトン!!意外に楽しいですよ~!!
やってると、癖になります!!
楽しみに、していますね。

りか様

バトン受け取って頂き、ありがとう!!
昨日の内に、拝見しました!!
すれ違いだった、みたいですね。
自分が伺ってコメしている間に、りかさんが自分の所にコメ
していたみたいです!!


かまぼこ様

バトン受け取って頂き、ありがとう!!
初バトン、いかがでした??
癖になっちゃいますよね!!⇒自分だけ??
まだ見ていないので、レスが終わりましたらお伺いしますね!!
2006-05-24 Wed 22:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
