個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<< 沢山の[ありがとう](^-^) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お薦め!!!(°∇°;)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-04 Mon 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-05 Tue 02:41 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
年末に向けてますます忙しくなるんでしょうね。
あまり無理しないで、ご自愛くださいね。
2006-12-05 Tue 23:17 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
お疲れ様です(^-^)/膝の裏が痛い??もしかしたら水が溜ってるのかも??病院に行った方が良いですよ!!
あきサン無理は禁物ですよ!!
2006-12-05 Tue 23:58 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
ちっす☆
。。。毎日、戦っておられますなぁ!
俺も昨日は、徹夜になりかけたぜ(笑
東京は俺を優しく向かえてくれてるのだろうか、悩んでしまうわ(爆
お互い、仕事が好きやが、無理は禁物よっ!
kajyu
2006-12-07 Thu 21:19 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-09 Sat 21:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-09 Sat 21:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ(^-^)
そうですね、年末に向けて忙しくなりますね(泣)
でもお休みはしっかり取りますから平気ですよ(^-^)
ご心配ありがとう♪
2006-12-09 Sat 21:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

ばんちゃ(^-^)
どうも事故から調子が悪いです(泣)
病院は行ってきました・・・結果待ちです!
無理はしませんよ・・・・たぶん(笑)
2006-12-09 Sat 21:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kagyu様

ばんちゃ(^-^)
徹夜・・・・いい響きです(笑)
戦ってますなぁ!
都会は戦う戦士を優しく受け入れてる筈(笑)
しかし無理は禁物ですよ!程々に(^^ゞ
2006-12-09 Sat 21:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
