個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<何この忙しさ・・・・・・! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | そんな事が( ̄□ ̄;)!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-02 Sat 19:30 | | #[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰じゃ~~(笑

購入する強い決意!
ん~さすがは戦友!(笑

東京、なかなか慣れないけど、頑張って生きてますぞ!
kajyu
2006-12-02 Sat 22:08 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
ぁりがとぉござぃます(*´艸`)ぁきサンにも祝ってもらぇてメチャ幸せモンです(●^∀^●)☆ミ
2006-12-02 Sat 23:43 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑

ウチも観ました!!!『ALWAYS‐三丁目の夕日‐』http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチはおとこのこ(名前…ワスレタ(´;ω;`))が車から降りて戻って来て、
何度も「戻ってくんな!!」って言われて突き飛ばされても 首振ってしがみついてくるシーンにやられましたぁぁぁ。゚(p´Д`q)゚。

エンタには現役女子高生が出てて、なんか尊敬しちゃいました(笑)
2006-12-02 Sat 23:47 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
風邪は治りましたか?今度は私が風邪を引いてしましました。はやっているのでしょうか?
2006-12-02 Sat 23:47 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-03 Sun 00:58 | | #[ 内容変更] | top↑
「三丁目の夕日」、映画は見てなんですが、漫画ではよく読んでましたよ。
日常的でほのぼのとしたお話ですね。

「エンタ~」も見ましたよ。
懐かしい顔ぶれでしたね・・・「パペマペ」も出ていたし。
楽しんじゃいました^^
2006-12-04 Mon 08:11 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-04 Mon 13:21 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-09 Sat 20:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kagyu様

ばんちゃ(^-^)
お互い頑張ってますね(笑)
東京はすぐに慣れますよ(^-^)
でも無理は禁物ですぞ(笑)
近い内に飲みたいですな(笑)
2006-12-09 Sat 20:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みい様

ばんちゃ(^-^)
いえ×②とんでもない(笑)
おめでとう♪なのです(^-^)
①年が素敵になる事祈ってます!
2006-12-09 Sat 20:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

ばんちゃ(^-^)
感動しまくりました(笑)
早く続編がみたいです(^-^)

エンタは最近変わりましたね(笑)
次から次へと新キャラ出てきますね(笑)
自分の笑いのツボに入ってます(笑)
まどかちゃんもブログ頑張ってるので負けてないですよ(^-^)
2006-12-09 Sat 20:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
風邪は治りました(^-^)
元気バリバリです(笑)

変わりに引きましたか・・・・。
流行ってますね、安静にして下さいね。
早く治る事をお祈りします!
2006-12-09 Sat 21:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-09 Sat 21:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ(^-^)
漫画になってるんだ(*_*)知らなかった(泣)
是非購入します(笑)
貴重な情報ありがとう♪

エンタは笑えますね(笑)
新キャラ凄い勢いがありますよ(笑)
ちょっと前の芸人さんピンチです(泣)
2006-12-09 Sat 21:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-09 Sat 21:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
