個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<< お薦め!!!(°∇°;) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 復活???・・・・マジか(*'-')>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-30 Thu 19:11 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-30 Thu 22:00 | | #[ 内容変更] | top↑
アキバも素敵ですが、九十九里もいいですよ。気分を変えて潮の香りを嗅ぎにお勧めします。
風邪はまだ治らない様ですね、ゆっくり休んでください。
2006-11-30 Thu 22:23 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
すげ~っす!
あきさん友達たくさんいるんですね!

あたしも頑張らなくちゃo(^-^)o年な分若い子には負けてる…諦めずに行きます
2006-11-30 Thu 22:30 | URL | ハニー #Dz43BYdQ[ 内容変更] | top↑
実は実は。。。

さなも一度は芸能界を目指した時期があって、某リゾートホテルのCMにも出てました☆

今はやってませんので一般人ですが(笑)

ちなみに弟もスカウト→オーディション合格したのです☆
これまた現在一般人ですけどね~(・∀・;)

あきさんはアイドルさんの知り合いが多くてうらやましぃですねぇ(*≧▽≦*)
2006-12-01 Fri 02:28 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-01 Fri 03:15 | | #[ 内容変更] | top↑
ぉ知り合ぃメチャ多ぃデスね(*>Д<*)スゴ-ィ♪

テレビチェックしときますね(≧U≦pq)
2006-12-01 Fri 08:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
お初で~す☆
なんか知り合いってゆーか、お友達多いですね♪
いい事です!o(^-^)o

よかったらブログきてみてくださ~い!笑(>_<)
2006-12-01 Fri 09:25 | URL | MAKOTO☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントありがとうございました(ノ∀`)http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

あきサンは芸能活動をなさってるんですかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お友達もすごいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あきサンもお友達も、
お仕事頑張ってくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-01 Fri 11:26 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-01 Fri 13:25 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
いやぁ~あきサンも十分負けてませんよ(゚∀゚)b

あきサン芸能界の方で知り合い多いんですね!!
私もお笑い芸人やってみたいなぁ(-.-)y-~←無理

生中継でカメラに向かって鼻糞ほじくってカメラに塗り付けるのが夢です(^-^)←めっちゃ下らん!!

移転先に遊びに来てくれてありがき○たまです(爆)

2006-12-01 Fri 14:53 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-02 Sat 17:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-02 Sat 17:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんちゃ(^-^)
九十九里はいい所でしょうね。
最近、潮の香りなんて嗅いでないので遊びに行きたいです(笑)

風邪は、もう大丈夫ですよ(^-^)
元気モリモリです(笑)
2006-12-02 Sat 17:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんちゃ(^-^)
そうですね、芸能人のお友達は多いですね(^-^)
フフフ、お名前だせ無いのが辛い(泣)
年齢は気にせず、若い子に負けないよ~に頑張って(^-^)
2006-12-02 Sat 17:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

こんちゃ(^-^)
似てますね~(^-^)
自分も今は一般人です(笑)
スカウトは気持ちいいよね♪やる・やらないは別として!!!
仲良しでも写真は気をつけないと・・・・・(泣)
①回謀女優さんと撮られて大変でした(泣)
2006-12-02 Sat 18:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-02 Sat 18:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんちゃ(^-^)
芸能人は知り合い多いですね。
よく馬鹿げた遊びしてます(笑)
ブログには書けませんが(笑)

たまに応援記事や宣伝記事書いてるので、チェクしといて下さい(^-^)
そして応援してあげてくれると嬉しいです\(^o^)/
2006-12-02 Sat 18:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MAKOTO様

こんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとう(^-^)
友達多いのはいい事ですよ!
でもその分付き合いも大変なんです(笑)
MAKOTOさんも沢山作って下さいね♪
ブログには、夜お邪魔させて頂きます!!
2006-12-02 Sat 18:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

こんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとう(^-^)
芸能活動は今はしてないよ(笑)
お友達は大切にしないとです(笑)

最近は、若手や卵ちゃんを応援してるので、良かったら応援してあげてね(#^.^#)
みなさんお仕事頑張りましょう(笑)
まどかちゃんは、学業頑張って(^-^
2006-12-02 Sat 18:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-12-02 Sat 18:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんちゃ(^-^)
いゃぁ~、足元にも及ばないです(泣)
まだまだ頑張りが足りないです(泣)

香菜ちゃん、お笑い向いてそう(笑)
コンビでも組む????(笑)
でもお笑いオーディション受けてみたい(^-^)

新ブログ頑張って(^-^)
2006-12-02 Sat 18:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
拂涓
あきくんのブログ友達がルドイアにでるの?
(´∀`)
リカちゃん
要チェックですなぁ~
(・∀・)

ルドイアは毎週見てるよ


樹里ちゃんがアイドルオーディションに出るみたいだね。

どちらも録画して何度も見ること間違いないね♪
(^-^)
2006-12-03 Sun 12:02 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「次長課長」の河本が浮気発覚!?河本のファンだったというA子さんが、今週発売の「女性セブン」に河本との“関係”を衝撃告白している。 …
世界ボクシング協会(WBA)東京総会の一環として、後楽園ホールで行われた スーパーフライ級8回戦で、試合後にファン数人がもみ合う乱闘騒ぎがあった。 試合は“亀田3兄弟”の2男、亀田大毅がバレリオ・サンチェス(メキシコ)に小差で勝利。 判定を巡るヤジが原因 …
悲しすぎるほど乳首丸見え!!本人「ハッ」って一瞬とまるw乳首丸出しで驚いた後に泣いちゃう姿がやべぇ!(超お宝) 【ダウンロード】(ページ左下の「18歳以上」という箇所からどうぞ。→動画を見に行く GO …
矢田&押尾極秘婚の成功ウラ… …
グラビアアイドル、ほしのあきが写真週刊誌「フライデー」の 創刊22周年記念ポスターのモデルに起用され、特大ポスターがから都内の主要駅に貼り出される。 アソコドアップ写真 「Oh、モーレツ!編」と「スクープ編」で全9パターンの悩殺ポーズを披露。 ポ …
グラビアアイドルが必ず通るハミ毛・ハミ乳優香もやらかしちゃってるwwちょww最高w 【ダウンロードはコチラ3連画像下のテキストリンク) …
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
