個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<< そんな事が( ̄□ ̄;)!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 見逃した(泣)(>_<)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 20:01 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわv-318
あきさん、もぅ熱も下がったんですねっv-353
よかったです(´∀`v-238)
ぉ仕事忙しそぅです…
あんまし無理ゎしてほしくなぃですけど、
でもがんばってくださぃねっv-351
それでわv-354
2006-11-28 Tue 21:53 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか??体には気をつけてくださいね(>_<)
ブログ楽しみにしていますね☆☆
2006-11-28 Tue 22:00 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 22:14 | | #[ 内容変更] | top↑
少し良くなると、ついまた頑張っちゃうんですよね~。
何事もほどほどに頑張りましょう。
でもそのほどほどがなかなかできないのが
あきさんなんですよね~!
でも、ほどほどですよ、ほどほど。
2006-11-28 Tue 22:22 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
ハリハリしてぇぇください!
ポッキーのCM可愛いですよねo(^-^)o

無邪気で可愛い♪


寒くなり体調も崩しやすいこの時期、まだ万全ではないようですし、ムリは禁物なり☆
2006-11-28 Tue 22:28 | URL | ハニー #Dz43BYdQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 23:14 | | #[ 内容変更] | top↑
鮫と言っても小さい子供の鮫です。この辺で鮫の被害は聞いたことが無いので、おとなしい鮫かも。
風邪がはやっているようです。お互い気をつけましょう。
2006-11-28 Tue 23:45 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆
あきさん、体調大丈夫ですかぁっ?心配(ノω・、)

あきさんもブログ新しくするんですねっ(^□^*)ノ
心機一転、がんばりましょー♪
2006-11-29 Wed 00:15 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
良くなって良かったね
(^-^)

ブログの新タイトル楽しみにしてるね。
2006-11-29 Wed 02:20 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-29 Wed 02:48 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさんも体調崩していたんですねー

私もです。
私は「胃腸風邪」にやられて、食事が取れなかったです。
そのため、体力消耗して低下しぐったりしてました。
最近、風邪多いですよね。

ブログのリフレッシュ、楽しみにしてます^^
2006-11-29 Wed 07:57 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-30 Thu 18:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ(^-^)
もう元気になりましたよ(笑)
お気遣い、ありがとう!
かなり寒くなってきたから、お互い気をつけよう(^-^)
無理するなは・・・基本的に自分には無理です(笑)
2006-11-30 Thu 18:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

ばんちゃ(^-^)
ブログは、アレもコレもって考えると・・・・・・・(泣)
あ~~っ、パニックに(笑)
もうちょっとじっくり考えて改造します(>_<)
2006-11-30 Thu 18:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-30 Thu 18:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ(^-^)
う~ん、かっぱえびせんみたいなものです・・・???
解ってるけど、止められない(笑)
程々に心掛けますm(_ _)m
2006-11-30 Thu 18:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
ポッキーのCMノーカット版、知り合いに頂きました(o^_^o)
最近は、タウンワークだったかな???
深夜などに多くCM流れてます。③バージョン!!!
ドラマで見れない部分が、可愛いのです(^-^)
2006-11-30 Thu 18:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-30 Thu 18:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
子供の鮫は、襲わないの???
でもやっぱり鮫は怖いのです(泣)
打ち上げられたって事は、近くにはいるので気をつけましょう。
お互い体調には、気をつけましょう(笑)
2006-11-30 Thu 18:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

ばんちゃ(^-^)
お気遣い、ありがとう!
もう回復しました(笑)
バリバリ働きます(笑)

ブログは、アレコレ考えてるので暫く改造まで時間掛かりそうです(泣)
2006-11-30 Thu 18:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
もうバリバリ元気になりました(笑)
初めてですね、あんな高熱下がらなかったの(泣)疲れもあったんでしょうね。
ゆうくんも気をつけて(^-^)

タイトル・・・・何も思い浮かばん(泣)
暫く考える時間下さい(泣)
2006-11-30 Thu 19:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-30 Thu 19:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ(^-^)
悠羅様も具合が悪かったのですね(泣)
もう良くなられましたか???
今年は、早くも風邪が流行ってます。
お互いに気をつけましょう。

ブログタイトル????何も考えつかない・・・困った(泣)
暫く考える時間が必要です(笑)
2006-11-30 Thu 19:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
先週、結納を済ませた陣内智則と藤原紀香。紀香は和服、陣内はスーツに着替えて儀式に臨んだという。紀香は結納返しに高級ブランド時計「パネライ」を陣内に贈ったとか。 そんな幸せムードいっぱいの2人。実は陣内の結婚を複雑な気持ちで思っている元カノがいるという。 …
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
