個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活???・・・・マジか(*'-') | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 綺麗だよ(=°ω°=)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 22:32 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 Wed 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です☆
あきサンは本当によく働くなぁ(*゚∀゚*)働き者!!

私もドラマのビデオとり忘れる事あります(笑)

そんな時は泣きながら鼻糞ほじほじ(T・・T)←死ね

訪問などはお気になさらずに(*´∀`)♪♪

2006-11-22 Wed 03:05 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
あきさん、お疲れサマです~(*≧m≦*)
働き者ですねぇっ☆
無理から体調くずさないよう気を付けてくださぃねっ(人Д`*)
2006-11-22 Wed 03:16 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 Wed 04:07 | | #[ 内容変更] | top↑
忙しいo(><;)(;><)o
おはようございます☆

今日も天気もイイ!?
今日は舞台稽古なのです(^_^)v
「役者魂」面白かったです…残念ながらビデオは撮ってませんf^_^;お役に立てませんで…m(_ _)m
2006-11-22 Wed 08:06 | URL | ハニー #5/4VlA8M[ 内容変更] | top↑
こんばんわあ
ぃつもコメントありがとうござぃますv-351
あきさん本当忙しそぅですねっ
あたしなんて尊敬しちゃぃます…v-352
でゎ、また来ますv-354
2006-11-24 Fri 20:25 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-28 Tue 19:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-28 Tue 19:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

ばんちゃ(^-^)
働き者だなんて・・・仕事が好きなだけです(笑)
大きい目標がありますからね、それに向かって前進しないと!
訪問は時間ある時に行うから平気ですよ(笑)
2006-11-28 Tue 19:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

ばんちゃ(^-^)
体調崩してしまいました(泣)
無理はいけませんね(泣)
以後、気をつけますね(笑)
2006-11-28 Tue 19:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-28 Tue 19:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ(^-^)
舞台稽古お疲れ様です。
寝込んでる間に、発表終わってしまいましたね。(泣)
体壊さないように気をつけましょう。
2006-11-28 Tue 19:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ(^-^)
自分は尊敬する程の人じゃありませんよ(笑)
毎日ブログ更新頑張ってる、ちさきちゃんは凄いよ(#^.^#)
2006-11-28 Tue 19:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-28 Tue 19:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
