fc2ブログ
個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented
<< 見逃した(泣)(>_<) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ポカポカ!!>>
この記事のコメント
神戸のハーバーランドかな??
それにしても綺麗ですね~ 幻想的です。
2006-11-19 Sun 20:05 | URL | おっぱいblog管理人 #4Vi3aV0w[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-19 Sun 21:14 | | #[ 内容変更] | top↑
あきくん

ドンマイ(・ω・)/


あきくん料理うまいんだぁ
羨ましいなぁ~
(´∀`)
料理上手は女の子にモテるよ♪
2006-11-19 Sun 22:35 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
うわぁ~っ、キレイ!
ステキなライトアップですね。
ドラマに出てきそうな写真ですね。
夜、出歩くことがないので目の保養になります。

2006-11-19 Sun 23:09 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
すごい綺麗なイルミネーションですね☆すごく素敵(●´∀`●)

いろいろと体の方大丈夫ですか(´・ω・`)??
無理しすぎないでくださいね(>_<)
2006-11-20 Mon 01:32 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
あにゃ?コメント書いたつもりが書けてなかったみたいです↓↓

あきさん体のいろいろと方大丈夫ですか?無理しないでくださいね((((っ´Θ`)っ
2006-11-20 Mon 01:36 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 02:15 | | #[ 内容変更] | top↑
今回は撮影に力が入りました。それにしてもすごい雨ですね。気が重い月曜日です。道場さんや坂井シェフと親しいとは驚きです。
2006-11-20 Mon 02:18 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なイルミネーション。
もう、そういう時期なんですね~~
年月経つのは早いわねーーー

あきさんの手作り料理、食べてみたいですね^^

お風邪大丈夫ですか。
ゆっくり体休めて治してくださいね。
2006-11-20 Mon 08:22 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 17:22 | | #[ 内容変更] | top↑
凄ィ綺麗デスねぇv(´∀`*) イルミネーション、大好きデスぅ★ 癒されますょねン(・ω・)
2006-11-20 Mon 22:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
綺麗だょって私の事かと思いました(死ね)

あきサン(笑)大丈夫ですか??かなり重症じゃないですかぁぁ(((・・;)

そろそろ大きな地震がくるんじゃないかと心配で寝られない(本当は爆睡)

画像綺麗ですね(^-^)好きな人と歩いてみたぃ♪

あきサン無理せずに休める時はゆっくりと☆
手料理興味ある(^q^)

2006-11-21 Tue 15:56 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
あるblog見てなんだか辛くなってきましたよ。
アキバの帰宅・・・今後どうするか悩んでます。
俺のコメントって荒らしに見えるのかな?
正直凹んでます。自分のお気に入りのトコのホムペ(メイドさん関連)消しました。
2006-11-21 Tue 20:00 | URL | 鉄幹 #rgORbFRM[ 内容変更] | top↑
おっぱいblog管理人様

ばんちゃ(^-^)
初訪問&コメ、ありがとうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
神戸だったら嬉しいんですが、残念ながら秋葉原です(泣)
幻想的な世界に行きたいです!(笑)

いやらしい意味じゃなく、あとで訪問致します!
また、遊びに来て下さいね!
2006-11-22 Wed 01:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-22 Wed 01:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ありがとう(泣)
たまに記事や画像飛ぶんだよね(泣)

そうだね、料理出来るとポイントアップだよね(笑)
2006-11-22 Wed 01:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ(^-^)
あまり夜は出歩かないのですか!
この時期は出歩いた方がいいですよ(笑)
きっと周りにもある筈!
2006-11-22 Wed 01:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

ばんちゃ(^-^)
お気遣いありがとう!
無理はしてるけど大丈夫です(笑)
この時期は、至る所ライトアップされ癒されます(笑)
見てるだけで落ち着きますね!
2006-11-22 Wed 01:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-22 Wed 01:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
月曜日はやる気ダウンですね(笑)
新たな気持ちで①週間頑張りましょう(笑)
あまり気合い入れ過ぎないで下さいね!
2006-11-22 Wed 01:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ(^-^)
お気遣いありがとう!
①年て早いですね(笑)
今年もやり残した事いっぱいです(泣)

食べてみたいですか??
東京だったら、たまに路面店入るので食べれる可能性あります(笑)
2006-11-22 Wed 01:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-22 Wed 01:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばんちゃ(^-^)
この時期が一番好きです!
何気にロマンチックですよね!
まだまだ色んな所画像アップするのです(笑)
2006-11-22 Wed 01:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

ばんちゃ(^-^)
ハハハ、もちろん香菜ちゃんの事ですよ(笑)
決まってるじゃないですか(汗・汗)
好きな人と歩けたら幸せですね!

お気遣いありがとう。
休める時に手抜きして休んでるから大丈夫ですよ(笑)

香菜ちゃん面白すぎる(笑)
2006-11-22 Wed 01:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
鉄幹様

ばんちゃ(^-^)
あまり気にしたらダメですよ!
言いたい人には言わせときましょう!
誰かに気兼ねする必要ないですから!
秋葉を自分スタイルで楽しみましょう(笑)
会える日を楽しみにしてます(笑)
2006-11-22 Wed 01:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
今、イルミが綺麗な時期ですね~☆
さなも先週、名古屋のセントラルタワー前のイルミ見てきましたが感動でした(p〃□〃*★)
2006-11-27 Mon 06:55 | URL | ? #-[ 内容変更] | top↑
さな様

こんちゃ(^-^)
名古屋もイルミネーション綺麗な所多いですよね。
名古屋駅前が凄いんだよね(笑)
ブロ友のブログで見た(笑)
この時期限定ですからね。
目に保養をしましょう(^-^)
2006-12-01 Fri 16:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |