個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタ???? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ごめんちゃ・・・・・・・(反省中かも?)>>
この記事のコメント
精一杯仕事をして、しっかり遊びを楽しんで、充実してますね。若さっていいな
2006-11-13 Mon 23:46 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
秋葉行きたい(≧ω≦)
んちゃ(*^∀')ノ
最近行ってなぁい☆
行きたいですぅ。
写真はセクシー(//∀//)キャッ★
2006-11-13 Mon 23:55 | URL | ハニー #5/4VlA8M[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 23:59 | | #[ 内容変更] | top↑
ドリア…
グラタン…

(゜ ρ ゜)ジュル



あきさん風邪大丈夫ですか?最近寒くなってきて、新潟ではもぅ雪が降り始めているみたいです(>_<)
無理しないで早く良くなってくださいね(^o^)/
2006-11-14 Tue 00:27 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
日曜日は寒かったですよね~

京都も、雨が降ったり風が強かったりして寒かったですね。
風邪は引いてないけど・・・疲れがかなり残ってしまったわ

風邪、体休めてしっかり治してくださいね。
2006-11-14 Tue 08:26 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 13:35 | | #[ 内容変更] | top↑
あきばァァ★
あきば、羨まし過ぎです(笑 凜も行きたィですぅ(*0ε<艸★)
2006-11-14 Tue 15:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
はるるです~

あきさん、いつもありがとうございますm( _ _*)m
秋葉・・?私の職場は神田ですから、とても行動範囲が近いんですね~
休日にストレス発散大事ですよね♪+萌え補充も?
風邪は大丈夫ですか?

東京もだんだん寒くなりますから、気をつけてくださいね。

応援ポチ~☆
2006-11-15 Wed 00:59 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 01:27 | | #[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ。
遊びと仕事は割り切って。(笑)
最近は、サボリーマン多いですからね。
充実してます。ありがたいですね。
2006-11-15 Wed 23:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

ばんちゃ。
ハニー様も秋葉で遊ばれるのですか・・・。
良い事を聞きました。
仲間なのです(笑)
2006-11-15 Wed 23:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-15 Wed 23:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

ばんちゃ。
何と新潟は雪降ったのですかΣ(゚□゚;)
冬は苦手なのです(泣)
風邪は、悪化してます。
2006-11-15 Wed 23:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

ばんちゃ。
お帰りなさい。
京都は如何でしたか?
ゆっくり体休めて疲れを取って下さいね。(笑)
早く治るように、なるべくおとなしくしてます。
2006-11-15 Wed 23:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスはいいですね控えさせて頂きます。
2006-11-15 Wed 23:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばんちゃ。
是非秋葉に遊びに行って下さい。
最近は、面白いですよ!
電化製品も安いし、みてるだけでも楽しめます。
2006-11-15 Wed 23:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

ばんちゃ。
何と職場が神田とは羨ましい(笑)
自分だったら、毎日秋葉に行きそうです。
神田は美味しいお店多いですよね。
今度、お薦め教えて下さい。
かなり寒いですから、お互いに気をつけましょう。
2006-11-15 Wed 23:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-11-15 Wed 23:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
