個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・☆メロメロ  ばとん☆・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・愛読書・・・・>>
この記事のコメント
お疲れさま!
花火大会か、全然行ってないよ。
今年は、行きたいよ・・・・。
甘い物すきだよね。
ケーキ、ホールで食べてそう。
そのうち、絶対太るよ!!!
2006-05-21 Sun 23:20 | URL | タロー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり夏は花火ですよねっ??!!
私花火大好きなんですe-469
..ってかココ絵文字いっぱいありますねっe-282

..っで、そうです。私花火好きなんですよ。
打ち上げも見に行くのもいいですけど、自由に騒いでワイ②しながらするのが特にイイですi-185
2006-05-21 Sun 23:32 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
甘いモノ好きです!!
こんばんわ~お邪魔しますvv
私も甘いモノはもちろん美味しいモノには目がありません!!
ちなみに私は北海道です!伊達市というところ。
田舎ではありますが美味しいモノ結構あるんですよぉ!!
「牧家」という牧場があります、何度かどっちの料理ショーで取り上げられていますが、ここのソーセージはホントに美味しいんです~勧めた方々みんな気に入ってくれていますね。
他にも色々あるんで、またゆっくりと~(^o^)

遅ればせながら、私のブログにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか???
2006-05-21 Sun 23:35 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
お疲れ!!
今日は暑さで死んだ!
ビール飲みながら花火・・・最高じゃん!
川原だったら、バーベキュー!
ワイワイ騒ぎたい。
今から、行って来るよ!
2006-05-22 Mon 00:27 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
よふかしです(´▽`)
きぬいのサイトに来てくれてありがとう(^о^)/明日は、授業休みなのでi-237
オンラインゲームしてましたi-278
きぬいや他のメイドさんも、日記のようなものを(笑
を書いているので、また来てくださいなi-236キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
2006-05-22 Mon 03:05 | URL | こんばんわ(^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
初めまして(*゚∀゚*)コメント有難うござぃました♪
東京で蛍が見られなんて驚きです(゚Д゚)!!
2006-05-22 Mon 03:41 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-22 Mon 15:12 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~\(~o~)/
もう夏の風物詩を語る時節になったのですネ!
一年って年々早く感じるような気がするのは、私だけかしら?\(~o~)/
2006-05-22 Mon 16:33 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
タロー様

お疲れ様です!!
夏は、やっぱり花火ですよね。v-19
今年は、行きましょう。時間作って。
はい。甘い物大好きです。v-352
生クリームのケーキでしたら、ホールでいきますよ。
あっ、クリスマスはレアチーズ・・・ホールでいきました。v-356
太らない様に、気をつけます。


りか様

こんばんわv-291
夏は、花火に生v-307ですよ。(笑)
花火は、仲間内でワイ②するのも楽しいですね。
特に、河原でバーベキューしながらとか!!
絵文字多いですよ。女性ユーザーの方が多いので!!


あくり様

こんばんわv-291
甘い物は、食べ始めると止まらないですよね。
今は、美味しい物デパ地下に多いんですよ。
北海道ですか!いい所ですよね。
一度、行って見たいと思ってます。
その時は、色々教えて下さいね。v-291
どっちの料理ショーで使われたのですか!!
それじゃ、美味しさは格別ですね。
自分のブログでよければ、リンク貼って下さい。
自分も今週中にリンク貼ろうと思ってます。
ほかにも、ブログがあるもので、そちらの関係があるもので!!その時は、貼らせて頂いてよろしいですか??
2006-05-23 Tue 00:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

お疲れ様です。
今日、暑かったね。夏日だよ。
やっぱり、夏はビールに花火でしょう!!
河原でバーベキューいいね。最高!
仕事、いってらっしゃい!!


きぬい様

こんばんわv-291
夜更かしですか・・・自分も似たようなもんです。v-356
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうv-352
夜中にゲームですか。いいですね。
自分もゲーム好きです。特にRPG!!
続きが気になって、途中でやめれないです。
仕事、遅刻した事あります・・・・・v-356
また、遊びに行きますね。


香菜様

初めましてv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
東京で蛍が見られるんですよ~!!
でも、ちょっと都心外れますけど・・・・・ちょっと(笑)
自分も、びっくりしましたよ!!まだ自然があるんです。
また、遊びに行きますね。v-291
2006-05-23 Tue 00:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
あとで、ブログにお邪魔しますね。


みゆたん様

こんばんわv-291
早いですね~。もう夏の話題ですよ!!
自分も、1年もの凄く早く感じますよ。
特に、1ヶ月はメチャ②早いですね。
あれもこれも、やらなきゃって思っているうちに過ぎてきます。
また、今月もやりたい事できて無いです。(悲しい・・)
そう②、びっくりしました!!
書き加えてくれて、ありがとうございます。v-291
早速、やっちゃいました。
いろいろ、ご指導くださいね。v-354
2006-05-23 Tue 00:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
デパ地下好きですvv
とはいえ地元にはないので、札幌のデパ地下なんですが、行くとあれもこれも欲しくなって困ってしまいますv-292
北海道情報でしたら聞いて下さいませ~!・・・あんまり自信ないですけど(^^;)
リンクさせて頂きました~。
私のブログもどうぞ~!
2006-05-23 Tue 11:21 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
あくり様

こんばんわv-291
デパ地下いいですよね!!大好きです!!
札幌ですか。
ぜひぜひ、そこでしか買えないもの教えて下さい。
北海道、今一番行ってみたい所なんです!!
リンク、ありがとうございます。
自分は、週末行うのでちょっと待ってて下さいね。
2006-05-26 Fri 00:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
