個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<地雷バトン!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | レッツ・トライ!その②!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 00:34 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です☆彡
うわぁ…。あきサンほんまに倒れますょ(;^_^A

読んでるだけで痛々しぃですょ(涙)無理ゎなさらずにブログゎマイペースで良いんじゃなぃでしょうか??

本当にお疲れ様でござぃますm(__)m

2006-11-06 Mon 00:46 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
病上がり
気をつけてくださいね!
Blog更新がないと心配で…あっ!でも、便りがないのは元気な証拠ですょね☆


ムリはしないでください(*^_^*)
2006-11-06 Mon 01:15 | URL | ハニー #NAijnZeA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-06 Mon 01:36 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 17:02 | | #[ 内容変更] | top↑
悲しすぎます…
(;Д;)

祭りの日は仕事なんか忘れる時なのに…

現実に戻された感じだよね。
2006-11-06 Mon 23:10 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
あきさん、お久しぶりです!はるるです~

いつもいつも、ありがとうございますm( _ _*)m
大丈夫ですか~?
無理しちゃだめですよ・・って言っても、思い通りにならないから、辛いですよね!
せっかくのストレス発散の日だったのにね。。

応援ポチ~☆ 
2006-11-06 Mon 23:44 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 内容変更] | top↑
いつも遊びにきてくださるのにさな、なかなかこれなくてごめんなさぃです~(*≧m≦*)

せっかくのお祭りなのに…仕事とは容赦なぃですょね(-ω-;)

無理はしなぃでほどほどにがんばって(^□^*)ノ
2006-11-07 Tue 17:59 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。  

       

       
2006-11-07 Tue 23:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわ。
本当に倒れそうです・・・嘘です。
元気バリバリですよ。
お気遣い、ありがとう!!
ブログは、サボりぎみなので頑張らないと・・・気持ちだけ!!
マイペースで行きますよ。
2006-11-07 Tue 23:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんばんわ。
お気遣い、ありがとう!
ちょっと最近サボりぎみなので、頑張ります。
でも、マイペースですよ。
2006-11-07 Tue 23:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。   

         

        
2006-11-07 Tue 23:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。      

          

         
2006-11-07 Tue 23:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんばんわ。
・・・・・・・ありがとう・・・・!
でもトラブルなら仕方ないのです。
でも・・・悲しかった。
2006-11-07 Tue 23:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんばんわ。
仕事だから仕方ないです。
ストレスは・・・確かに溜まりました。
マイペースで頑張ります。
2006-11-07 Tue 23:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

こんばんわ。
いいのですよ!
たまにでも、遊び来てくれて嬉しいです。
お互い忙しい様ですので、無理せず頑張りましょう。
2006-11-07 Tue 23:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雨ですね
いかがお過ごしでしょいか?

雨の日は体調が悪くなったり、古傷がうずいたりしますょね★
あたしは交通事故後のむち打ちが完治してない感じです(ΘoΘ;)
2006-11-11 Sat 13:19 | URL | ハニー #NAijnZeA[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こわばんわ。
今日は生憎の雨ですね。
寒いと関節が痛みます。
お互い気をつけましょう。
2006-11-11 Sat 19:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
