個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・やってしまった!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | レッツ・トライ!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-02 Thu 18:38 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-02 Thu 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 03:06 | | #[ 内容変更] | top↑
あ、結果閉じちゃった…。
やってみましたが私は「心」が一番高かったです。
なんか一般人のなんもスリルもない普通の結果でした。
普通が一番!!
2006-11-03 Fri 21:35 | URL | モモモ #-[ 内容変更] | top↑
私は心がBで、それ以外Dでしたv-12

これは何かの間違い!!と思ってやり直したら境遇Bの心がCに。。

どっちもたいしたことなさそうな評価でしたぁ
2006-11-05 Sun 02:05 | URL | よっちぃ #-[ 内容変更] | top↑
5000万だったよ。
(・ω・`)
運が0円だった…
2006-11-05 Sun 15:51 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

   
2006-11-07 Tue 22:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

     
2006-11-07 Tue 23:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

      
2006-11-07 Tue 23:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
モモモ様

こんばんわ。
そうそう普通が一番!!
でも、モモモちゃんが普通って・・・・・ありえない!(笑う)
そんなイメージが・・・・ごめんちゃ。
2006-11-07 Tue 23:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
よっちぃ様

こんばんわ。
悪いからと言って、やり直しはいけません!!!
素直に受け止めましょう。
あくまでも、遊びですから。
2006-11-07 Tue 23:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんばんわ。
運が・・・・0円!(びっくり)
ある意味・・・・・・そっちの方が凄い!!!
流石ゆうくん。???(意味不明)
2006-11-07 Tue 23:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
