個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<レッツ・トライ!その②!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | メイドさん登場!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 19:55 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
トイザらスで…
脳年齢やった時最低でした…
よっしゃ!リベンジしますo(^-^)o
2006-11-01 Wed 00:26 | URL | ハニー #5/4VlA8M[ 内容変更] | top↑
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
あきさん こんばんは~♪
クッキー▼^ェ^▼です!!

『あなたの脳は現在54 歳です。』だそう。。。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

頑張って・・・・・
脳をきたえ直しま~すv-91
また 来ますね!!
2006-11-01 Wed 02:21 | URL | 『プチ社長』☆クッキー☆の独立 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆彡
あきサン若い!!凄過ぎ!!これ私のブログでも紹介しても宜しぃでしょうか?おもしろかった(笑)
診断結果ゎ恥ずかしくて書けません(笑)
2006-11-01 Wed 23:34 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
オーディション終了しました☆
投票本当にありがとうございましたm(_ _)m
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)
イザンヌオーディションは残念ながらイザンヌになれなかったんですが、すごい楽しくて充実していました(≧▽≦)
本当にありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(ToT)
脳年齢チェックしてみようかな♪♪
実は、オーディション雑誌のデビューに未希が小さくのっているらしいです(≧▽≦)めっちゃ嬉しくてあきさんに報告しちゃいます(*^_^*)
2006-11-02 Thu 01:00 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006-11-02 Thu 14:58 | URL | あや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。 

                        
2006-11-02 Thu 18:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。

    
2006-11-02 Thu 18:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんばんわ。
もちろんリベンジなのです。
(笑う)
きっと・・・いい・・・結果・・・が・・・!!
幸運を!!!
2006-11-02 Thu 18:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

こんばんわ。
54歳ですか・・・・(泣く)
これから脳を鍛えましょう。
まだまだ大丈夫!!!
2006-11-02 Thu 18:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます

     
2006-11-02 Thu 18:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわ。
結果・・・気になります。(笑う)
是非、ブログで遊んじゃって下さい。
もちろん、結果つきで・・・・。
2006-11-02 Thu 18:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ。
オーディション残念でしたね。(悲しい)
まだ次があります!!!
次のステップだと考えましょう。
雑誌は、探してみますね。
でも買うの恥ずかしいかも・・・・・。
2006-11-02 Thu 18:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
あや様

こんばんわ。
初訪問&コメ、ありがとう!!
いつでも遊びに来て下さいね。
夜にでも訪問させて頂きます。
これからも、宣しくお願いします。
2006-11-02 Thu 18:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
