個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<メイドさん登場!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 報告!!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 00:07 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 03:33 | | #[ 内容変更] | top↑
入院でストレスが溜まったから、ゴルフ観戦しましたか。
よかったですね。
これで、発散できましたか?

ところで、「記念イベント」の結果、
ごめんなさい。外れてしまいました。
またの機会に・・・参加してください。
これからもよろしくです^^
2006-10-30 Mon 09:01 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
安心しました☆
銀座のお店後でまたコメします!
今ちょっとわからないのでf^_^;
2006-10-30 Mon 09:37 | URL | ハニー #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
未希はゴルフをしたことはないですが、すごく楽しそうですよね(*^_^*)
やってみたいなぁ☆
2006-10-30 Mon 11:22 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 11:48 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。       
2006-10-31 Tue 01:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。     
2006-10-31 Tue 01:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ。
結果報告、ありがとうございます。
次回に期待です。(笑う)

ゴルフは、おじじが連れてけってうるさいので行きました。
残念ながら・・・・・さくらパパみれまでんでした・・・・・。
2006-10-31 Tue 01:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんばんわ。
ただいまぁー!
楽しみに待ってます。
他にもお薦めあったら、よろしくです。
デザート系知りたい・・・・。
2006-10-31 Tue 01:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ。
ゴルフたのしいです。
是非覚えて下さいね。
自分、アプローチとバンカーショットは得意です。
パターが・・・・芝が・・・・!!

2006-10-31 Tue 01:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。        
       
2006-10-31 Tue 01:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
