個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<報告!!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・整理!!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-25 Wed 12:12 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-25 Wed 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
なるほどな~♪

なるほど
なるほど
なるほどな~♪
(^-^)/


って早速2つも非公開コメントが!
┓  ┏
[゜Д゜]


あきくんはスゴいなぁ~
いいなぁ~

ほしのあきちゃんもネックレスしてくれてるみたいだし~
(´∀`*)
2006-10-26 Thu 00:52 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
未希はいつも公開でコメントしちゃってるんですけど
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
疲れてる時は無理しないでくださいね(>_<)
2006-10-26 Thu 12:40 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。            
2006-10-27 Fri 17:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。         
2006-10-27 Fri 17:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ。
公開してくれる方が助かるよ!
コメント方法は個人の自由だからね。
無理は、ほどほどにします。
2006-10-27 Fri 18:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんばんわ。
ゆうくんに書いたレスが消えてる・・・・・・。

その芸人顔は知ってる。(笑)
確か「背骨抜いたら立ってられへん」とかのお笑いさんだよね・・・・・。
んーーん、名前は・・・・出てこない・・・・。
ゆうくん、ごめんよ・・・。


ゆうくんのブログも、芸能人おおいじゃない!!
これからも、お互い応援頑張ろうね。
2006-10-27 Fri 19:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
