個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<修復完了!!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 疲れた①日!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 20:19 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 21:06 | | #[ 内容変更] | top↑
今帰りました~
(*´Д`)=з

ほしのあきちゃん
まだ出てる?
2006-10-23 Mon 21:55 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
番組終わってる
(;Д;)
2006-10-23 Mon 22:03 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
ほんと惜しかったね。
今日雨降ってなければ5分早く家に着いてたよ
(>_<)

この画像のほしのあきちゃんもカワイイね♪
(≧▽≦)

この記事の最初の非公開コメントって
まさか…
(゜□゜)
2006-10-23 Mon 22:14 | URL | ゆう. #HbCZpky6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
(o^o^o)
いつもコメントくださってありがとうございます☆
ほしのあきちゃんがネックレス付けてたなんてすごぉい!!
リカもあきちゃん大好き!あきちゃんみたいになるようにがんばりまーす♪
2006-10-23 Mon 23:58 | URL | リカ #-[ 内容変更] | top↑
ども^^
俺は見れなかった!(泣
残念!!

しかし、夕方のお相手、楽しめたことでしょう(笑
2006-10-24 Tue 00:20 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
おっ- 
おおっ、それは凄いよ 
裏HPの成果かな 

非公開って、ひょっとしてって当たったるの?
すげ-気になる 
2006-10-24 Tue 00:32 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-24 Tue 01:49 | | #[ 内容変更] | top↑
初めましてデスぅ♪
ほしのあきちゃん可愛ィですょね(´艸`*) ネックレスとか、絶対似合ィますもんねッ☆
2006-10-24 Tue 07:39 | URL | #jPu0PAY6[ 内容変更] | top↑
「ほしのあき」さん、すごい、すごい・・・

またまた、あきさんの喜ぶ顔が想像できます。
これで、怪我したところ完治すれば、バンザイですね。
2006-10-24 Tue 12:12 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい!!!
あきさん!おひさしぶりに訪問しました●^З^●コメントいつもくださって感動してます☆いちばんあたらしくいただいたコメントが文字化けしてて中国語みたいになってましたあo(^0 ^)oほしのあきちゃんほんとかわいい♪♪♪あたしもネットの画像たまにみます♪♪♪
2006-10-24 Tue 13:05 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
ちょっと、ご無沙汰しちゃいましたm( _ _*)m
はるるです~♪

お怪我の具合は、どうですか?
ほしのあきちゃんの胸元、つい見忘れちゃいます。。
いつもながら、素直に嬉しそうなのが良いですね~(*^^*)v

応援ポチ~☆
2006-10-24 Tue 18:14 | URL | はるる@シングルマザーもセレブになれる! #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-24 Tue 18:26 | | #[ 内容変更] | top↑
ほしのあきちゃん☆可愛い\(≧▽≦)丿
ハロウィン可愛い!

顔小さいなぁ。
2006-10-24 Tue 19:41 | URL | ハニー #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
自分があげた物をつけてくれていると本当にうれしいですよね(*^o^*)
2006-10-24 Tue 20:10 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-24 Tue 20:19 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆
あきサン相変わらず忙しそうですね(>_<)いつも訪問してくれて有難うござぃますほしのあきサン、やっぱり綺麗です\(^O^)/
2006-10-25 Wed 04:01 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
記事とは関係ないけど、「半年記念イベント」のお知らせです。
詳しくはブログ見てください。
参加待ってます。
2006-10-25 Wed 09:12 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。 
2006-10-26 Thu 15:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。  
2006-10-26 Thu 15:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんにちわ!
ちょっと遅かったよ・・・・残念。
今度は前もって解ってたら教えるよ・・・・。

非公開は・・・・ブログに書き込んだ感じだよ!!!
ゆうくんのブログもタレント凄いから、お互い頑張ろう!!
2006-10-26 Thu 15:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。   
2006-10-26 Thu 15:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
リカ様

こんにちわ!!
へへへ・・・・・ちょっと??ん、かなり自慢かな。
あきちゃんは、優しい方で面白い方でもあります。(笑)


りかちゃんならなれるよ。
応援してるから頑張って!!
あと撮影会は教えてね。
会いに行くよ!!!
2006-10-26 Thu 15:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんにちわ。
そうですよね、外でしたから・・・・残念。
夕方は、メールラッシュでしたね・・・(笑)
原因突きとめ時ます。
しかし・・・・・・未だに謎???
2006-10-26 Thu 15:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

こんにちわ。
凄い凄い???アハハ・・・
確かに裏HPの成果かな!!

非公開は・・・教えないよ~。
当たって無い事はない・・・。(これ以上は内緒)
2006-10-26 Thu 15:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。    
2006-10-26 Thu 15:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
???(凛)様

こんにちわ。
初めまして!!
訪問&コメ、ありがとう。
あきちゃんは可愛いので似合いますね。
凛さんもステキな女性でしょうね。
これからも、ヨロシクお願いします。
2006-10-26 Thu 16:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんにちわ。
またびっくりしました。
あまりの嬉しさにメチャ喜んじゃいました。

明日退院します。
あとはリハビリですね。
仕事は、月曜から復帰します。
2006-10-26 Thu 16:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ひとみ様

こんにちわ。
文字化けしてましたか・・・申し訳ありません・・・。
携帯から送るとたまになるのです。以後気をつけます。

あきちゃん可愛いですね。
応援して下さいね。
2006-10-26 Thu 16:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんにちわ。
お気遣いありがとう。
明日退院します。
暫くは、通院ですけど・・・・。

ネックレスは、見れましたか???
2006-10-26 Thu 16:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。     
2006-10-26 Thu 16:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんにちわ。
あきちゃん、可愛いですね。
顔小さいですか・・・・。
女性の見る所は違いますね。
勉強になります。
2006-10-26 Thu 16:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
末希様

こんにちわ。
嬉しさは、表現出来ないですね。
最近バラエティ傾向ですが、応援して下さいね。
2006-10-26 Thu 16:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。      
2006-10-26 Thu 16:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんにちわ。
相変わらず、忙しいかな?
あきちゃん可愛い!!!
お互い忙しい様なので、身体には気をつけましょう。
2006-10-26 Thu 16:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんにちわ。
イベントお誘いありがとう。
参加させて頂きます。
2006-10-26 Thu 16:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
