個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・整理!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | は~っ?????>>
この記事のコメント
こんばんゎ☆
えらぃです!!あきサン何故に骨折を??何かあったんですか??あまり無理をしなぃでくださぃね!!
お疲れ様&お大事に☆
2006-10-22 Sun 21:02 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-22 Sun 21:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ほしの あきちゃん可愛いっすよね!年上なのに若くみえる…

松葉杖(@_@;)
大丈夫ですかぁ!?
ムリは禁物ですょ!
2006-10-22 Sun 22:10 | URL | ハニー #SqyCJWYg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-22 Sun 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
わぁー 松葉杖、うっとうしそう~
慣れないから、疲れるんですねー

でも、仕事をこなされるなんて・・・あきさん、凄い!!
私だったら、めげるよ!
2006-10-23 Mon 07:57 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぉ疲れさまデス!!
大変でしたね!!!!頑張ってるぁきサンはメチャ偉ぃデスょ(笑)(●^∀^●)

悩みを溜め込むクセを解消できたらぃぃな♪
彼氏サンは本当に助かりました(・・;)ぁのまま悩みを言わなかったら嫌なゃつになってたかもしれなかったデス↓↓
また悩みで埋めつくされた時は相談にのってくださぃ||壁||、д・)ちらッ
2006-10-23 Mon 10:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 12:06 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 17:57 | | #[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんばんわ!
骨折は豪雨の日に事故に巻き込まれました!(泣く)
お気遣いありがとう!
早く退院したいですね!
2006-10-23 Mon 19:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-23 Mon 19:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんばんわ!
ほしのあきちゃんは可愛いだけじゃないんです!
気遣いも出来てしっかりしてます!
あと面白いし!!!応援して下さいね!

松葉杖は仕方ないので、暫くの間頑張ります!
2006-10-23 Mon 19:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-23 Mon 19:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
松葉杖は普段使い慣れてないので疲れます!(泣く)
仕事はしたくないですが、大事な打ち合わせだったので仕方ないです
エリアマネージャーは、まだ慣れてないのでいっぱい×②なんです!(泣く)
2006-10-23 Mon 19:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんばんわ!
褒めてくれてありがとう!(嬉)
誰も言ってくれない・・・・・!

いつでも書き込んで貰って構わないですよ!
自分で出来る事であれば何なりと!!
2006-10-23 Mon 19:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-23 Mon 20:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-23 Mon 20:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
