個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Tokyo Walker・・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・エーン・・・・壊れた!!!!>>
この記事のコメント
お疲れ!!
定番すぎるじゃん!
男性は、カラオケじゃん!
もっと勉強しなさい!
また、カラ行こうね!
2006-05-21 Sun 00:36 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわv-16
知ってるよ、その雑誌v-363
超飛行少年もラジオから聞いたよ。
結構よかったよ。v-322
タイトルまでは、知らなかったけど・・・・・。
平井 堅!!いいよ。カラオケ歌いまくり!!
2006-05-21 Sun 00:44 | URL | タロー #-[ 内容変更] | top↑
深夜訪問だょhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
その雑誌は?知りません!
今度、本屋で見てみますねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
インディーズから応援してるバンド売れると嬉しいよねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
複雑な心境も解るぅ!
心中お察し申し上げます!
↑あってるかなぁ・・不安だゅ!
2006-05-21 Sun 02:34 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
あきさん。こんにちは
遊びに来ましたv-16

私もレミオロメンや槇原敬之が好きなんです!

レミオロメンは「3月9日」や「春夏秋冬」「南風」
まっきーは・・・う~ん・・沢山ありすぎて困りますが
「ズル休み」とか「僕が一番欲しかったもの」とか「どんなときも」とか・・・

また遊びに来ます!

P・S
私のブログにあきさんのブログを
登録させていただいても良いですか?
2006-05-21 Sun 16:13 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~\(~o~)/
私も、大塚愛さんはスキです!特にプラネタリウムが一番スキです。花より男子の挿入歌として使われていました。
(*^_^*)
2006-05-21 Sun 19:45 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
こめんとありがとうございます、勝浦に来たら白子まで足を伸ばしてください。写真の8割は白子で撮ってます。
2006-05-21 Sun 21:43 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

お疲れ様です!!
定番ですよね。v-356v-356
別に流行りに乗っているのでは無いです。(キッパリ)
はい。もっと勉強します。(反省・・)
深夜のカラオケ、飲みコースいきますか。(笑)


タロー様

こんばんわv-291
雑誌も超飛行少年も知ってますか。さすが!!v-352
最近、若手注目で人気なんですよ!!
これから、一緒に応援して下さい。
平井 堅、いいですよね。自分も歌いまくりです。
「君に出会えた喜びと、君に会えない寂しさの
 両方を手に入れて恋は走り出す」・・・
このせつなさ、大好きです・・・v-346


YUKI様

また遅いお帰りで・・・(違ったらゴメンナサイ)
お帰りなさいませv-291
インディーズから応援して、いきなりデビューですから!!
嬉しいですけど、本当寂しいですよ。
でも、これからも応援していきますよ。v-354
2006-05-21 Sun 22:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

こんばんわv-291
音楽の趣味が合いそうですね。
マッキーの、僕が一番欲しかったもの」自分も、
もの凄くすきです。v-291
カラオケで必ず、熱唱します。(フフフ)v-352

P・S  自分のブログで良ければ、いくらでも登録して下さ
     い。自分も、リンクは近い内に貼ろうと考えていま
     す。その時は、お願いしますね。


みゆたん様

こんばんわv-291
大塚 愛さんいいですよね。
最近テレビ出てます。あまり見ないもので・・・。
ノリのよさが、凄くいいですよね。v-352
一度、コンサート行って見たいです。
生でみてみたいです。v-354


nanbuya様

こんばんわv-291
早いですね。もう、コメみたんですか。v-356
勝浦から白子は近いのですか??
あまり千葉に詳しくないもので・・すいません。
写真が綺麗なので、ぜひ機会があったら行きますよ。v-352
2006-05-21 Sun 23:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
いまさらですが。。
超飛行少年聞いてみました★
アイエヌジーだったかな?なんか聞いたこと
あるっぽいです(゚ρ゚;
なんかで使われてるのかな?
またなんか紹介してくださいね(゚▽゚)
2006-05-22 Mon 21:21 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
wasington様

こんばんわv-291
超飛行少年、いいですよね!!
また、紹介しますよ!!
一緒に応援して下さい。!!
2006-05-26 Fri 00:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
