個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<は~っ????? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 心・・・・!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 21:25 | | #[ 内容変更] | top↑
具合大丈夫ですか?
お仕事ちゃんとしない人は駄目ですよね(>_<)未希は正義感が強いので人に迷惑をかける事が出来ないんです(ToT)
オーディション終了日ですが、11月1日だそうです☆
今日から2次が始まってグラビア撮影がのせられました。
みんな可愛い人ばっかりで全然自信ないんですが…諦めずに頑張ろうと思ってます(`・ω・´)
あきさんもお仕事頑張ってくださいね☆
でも、それより先に無理しないで退院をしてからですぬ(*^_^*)
2006-10-18 Wed 22:29 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
本日付でlivedoorblogを閉鎖しました。
理由は記事に書いてあります。
お嬢様達に嫌われてるみたいなのでもう、メイしょやリフレは行けれないですね。近いうちに事務所に事情説明して去ろうと思います。
2006-10-18 Wed 23:29 | URL | けいぜっと #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 01:40 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさん こんにちは~!
クッキー▼^ェ^▼です♪

いつも訪問して下さって ありがとうございます!
あきさん 入院中とは思えないほど お仕事へ
の情熱が伝わってきますね!とっても良い お
仕事をしている証拠ですね。
早く退院出来るといいですね( =^^= )
2006-10-19 Thu 10:21 | URL | 『プチ社長』☆クッキー☆の独立 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れっす☆
さすがは戦士!やってますなぁ!
バシバシ、いっときましょ~。

ん~。仕事でからんでみたいもんですわw
kajyu
2006-10-19 Thu 14:23 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 15:04 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさん☆初めまして!ハニーです。昨日は出てませんでした…
ごめんなさいm(_ _)m
2006-10-19 Thu 22:58 | URL | ハニー #8i8Y.hYI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-20 Fri 03:03 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-20 Fri 17:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんにちわ!
正義感強いのですか!!!
それはいい事です!大事にして下さいね!

最終日は、11月1日ですか!二次審査は、どんな感じですか?
また投票ありですか???
最後まで諦めないで頑張ってね!

お気遣いありがとう!

2006-10-20 Fri 17:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
けいぜっと様

こんにちわ!
内容はブログ拝見したので解りました!
しかし、ブログ閉鎖する問題では無いと思いますよ!
今まで訪問してくれた方々が悲しみますよ!
もう①度、考え直しましょう!
2006-10-20 Fri 17:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-20 Fri 17:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

こんにちわ!
今のお仕事大好きなんです!(笑)
自分の思い通りに出来るのもあるのですが、業界内で自分の名前が知れ渡る様になったのが原動力ですね!
早く退院して、バリバリ行きたいです!

2006-10-20 Fri 17:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんにちわ!
戦士はおとなしく入院してませんから!(笑)
何処にいてもバリバリです!

自分も仕事で関わってみたいです!
2006-10-20 Fri 17:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-20 Fri 17:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんにちわ!
張り付けありがとうございます!
あとで訪問させて頂きます!

これからも宜しくお願いしますね!
2006-10-20 Fri 17:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-20 Fri 17:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。悩んだ結果、上の新しいblogで再出発です。
アキバは捨てませんよ。来月中旬予定(いつものパターンだ)に帰宅しますよ。
2006-10-23 Mon 11:28 | URL | けいぜっと改め鉄幹(てっかん) #rgORbFRM[ 内容変更] | top↑
鉄幹様

初めまして!(取りあえず・笑)
再開報告ありがとうございます!
また頑張ってやりましょう!
言わせたい奴には、言わせておけばいいのですよ!
秋葉で会えるの楽しみにしております!(笑)
2006-10-23 Mon 20:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
