個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<転機?・・・悩み!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | オンラインゲーム!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 00:54 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 08:59 | | #[ 内容変更] | top↑
あと、一週間・・・ガンバ!!でっすぅ~~
確かに入院生活は退屈ですが・・・
自分の入院生活を思い出してしまったーーーorz
2006-10-17 Tue 09:24 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
頑張って!!!!
ぁと一週間ですかぁぁ♪
良かったですね☆★頑張ってくださいO(><;)(;><)O

きっと楽しいですよね!!!もっと前向きに生きます!!!
2006-10-17 Tue 20:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 20:46 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
入院してるときって妙に長く感じますよね。
退院したら、超多忙になること間違い無しでしょうから
今のうちに体力を貯金しておいてくださいね~。
2006-10-17 Tue 22:16 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 01:36 | | #[ 内容変更] | top↑
なるほど、船の後ろ姿が疲れて見えますね。私も疲れていますが。後1週間で退院ですか。待ち遠しいでしょう。
2006-10-18 Wed 15:04 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~♪
素敵なブログですね☆

退屈ですなーー!
私もちょうど一年前入院中でした。
あと少しですから、退院にむけて、免疫たかめて
グッドな体調で がんばです。

ゲームのしすぎは・・・めっ! 疲れるから・・・。
2006-10-18 Wed 16:57 | URL | きゃさりん #UbCtKfmc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-18 Wed 17:14 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-18 Wed 20:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-18 Wed 20:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
早く退院したいです!(泣)
病院に居ると、①日が長く感じます!
無駄な時間を過ごしてる様な・・・感じが!!!

2006-10-18 Wed 20:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんばんわ!
あと①週間が長いのですよ・・・!
毎日夜中にこっそりテレビ見たり、ゲームしてます!(笑)


何事も前向きに行きましょう!
楽しい事、沢山ありますからね!
2006-10-18 Wed 20:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-18 Wed 20:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんばんわ!
本当に病院に居ると①日が長く感じます!
退院してから、忙しい日が続きそうです!
体力温存しときます!
2006-10-18 Wed 20:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-18 Wed 20:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわ!
疲れてますか・・・ゆっくり休みましょう!
疲れてる状態だと、思考能力落ちますからね!(人の事言えませんが・・・!)

あと少しで退院です!
待ち遠しくて・・・夜も寝れないです!(笑)
2006-10-18 Wed 20:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
きゃさりん様

こんばんわ!
訪問&コメ、ありがとう!(嬉)
お褒めの言葉・・・恐縮です!
ブログは、変えようと思いつつ放置になってます!(泣)

怒られてしまいました・・・!
ゲームは程々にします!(反省)

URL張り付けて頂けると、訪問出来るので助かります!
次回からお願いしますね!

そして、これからも宜しくです!
2006-10-18 Wed 21:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-18 Wed 21:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
