個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<オンラインゲーム!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | イベント情報!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
この間のロケはNHK木曜時代劇、高橋英樹主演の慶次郎縁側日記?です。昨日放映しましたが九十九里は出ませんでした。入院生活はどうですか、退屈になってきたのでは?
2006-10-13 Fri 23:33 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
ほしのあきさんのサンドウィッチの食べ方、凄いですね。
驚きです・・・@@

ところで、お怪我の具合どうですか。
入院生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか。
お大事に。
2006-10-14 Sat 07:37 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
どもっ。
関西に帰ってきております(笑
そしてまた、関東に入る予定です。
旅費がもたん!(爆

怪我はどないかな??
2006-10-14 Sat 13:43 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-14 Sat 13:52 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-15 Sun 19:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわ!
NHKのロケだと、真面目で騒がなそうで静かっぽいですね!(笑)
映ってなかったですか・・・ちょっと残念ですね!(悲)

病院は退屈ですが、昨日いい遊びを見つけました!(笑)
なので当分の間は平気そうです!
2006-10-15 Sun 20:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-15 Sun 20:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
そうなのです!あきちゃんの食べ方は・・・驚きです!
それより納豆がびっくりしました!
意外な一面が見れて良かったです!

病院退屈なんですが、遊びを見つけたので暫くは平気です!
2006-10-15 Sun 20:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわ!
大変ですね!
お金がもたないですよ!(笑)
そろそろ①つに絞りますか?
2006-10-15 Sun 20:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-15 Sun 20:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
和希沙也の水着画像や動画・DVDなど和希沙也に関する情報を集めています。 …
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
