個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<何処から更新・・・・・! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 画像・・・初登場!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 00:03 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 03:15 | | #[ 内容変更] | top↑
やぁ(・◇・)ノシ
来てみたよ!!!

コメント未公開の方が
多いね!



隠されると…
内容が気になるのが人間…

うーん。

『24』見てる人って
みんな寝不足…

ある意味怖いドラマだよね。



2006-10-06 Fri 03:58 | URL | 渦 #-[ 内容変更] | top↑
今の米あいりだよo(^-^)o
きにゅうもれ。

もらした。


小1ぶりだわhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-10-06 Fri 03:59 | URL | 渦 #-[ 内容変更] | top↑
『24』は怖いですね。
レンタルで借りて見ましたが、途中止めです。
今度は、しっかり見なくては・・・^^;
2006-10-06 Fri 08:04 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 11:31 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 10:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 01:58 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
噂に聞く「24」ですが、見始めたら止まらなくなりそうで
まだ見たことありません。
なにせ、一つのことに没頭するタイプなもので・・・
2006-10-09 Mon 00:41 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-09 Mon 22:19 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
渦(あいり)様

こんにちわ!
訪問&コメ、ありがとう!
非公開コメント、最近多くなりましたね!
非公開コメントは、恥ずかしい・友達・芸能関係(タレント含め)・内容が秘密の話だったり・・・と言った感じですね!
あまり気にしないで下さいね!

24はハマりますね!
毎日放送して貰いたいです!
2006-10-10 Tue 15:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんにちわ!
途中までですか・・・!
気になりすぎて寝れないですよ!(笑)
最後までしっかり見て下さいね!
2006-10-10 Tue 15:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんにちわ!
24は見始めたら最後です!(笑)
是非お勧めするのでご覧下さいね!
絶対にハマります!保証します!(笑)
2006-10-10 Tue 15:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-10 Tue 15:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
