個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・愛読書・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 愛用の・・・・・パソコン!!!>>
この記事のコメント
お疲れ!!
どうりで、繋がらない訳だよ!
取材多いよね。
テレビ出る、チャンスじゃん!
代わりに、出ようか!
2006-05-20 Sat 01:06 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
お邪魔してます!
同じ感じの携帯ネタですね!(爆
仕事は。。。順序っすね!(笑

そうそう。。。
出来れば、相互リンクはいけますか!?
kajyu
2006-05-20 Sat 01:55 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
うれしいコメントありがとうございました。
携帯大丈夫dしょうか
2006-05-20 Sat 02:03 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 04:01 | | #[ 内容変更] | top↑
おはよぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今日、出勤早いんだょhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯壊れちゃったの?
もう①つ持ってるの??
わーぃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">テレビだぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">テレビだぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あきさん映るかなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
見たぃ・見たぃ・見たぃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ワガママなユキでしたぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いってきましゅ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-05-20 Sat 05:20 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございますvv

携帯壊れるのって思ったよりショック大きいですよねぇ~
私の携帯は、好・不調の波が出るようになりました・・・そろそろ換えどきなんでしょうかi-229


2006-05-20 Sat 10:30 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 12:57 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
履歴から遊びにきました。
携帯壊れちゃって大変ですね。
私は最近、auの携帯に換えました。
携帯でかなり遊んでまっすぅ~♪
また、遊びにきますね!
2006-05-20 Sat 13:11 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
私の携帯も調子悪くてたまに真っ暗な画面になります(笑)私も変え時かもしれません。。。
またお邪魔しにきます!その時はヨロシクです☆☆☆
2006-05-20 Sat 13:49 | URL | kana #/NPwqRx2[ 内容変更] | top↑
ローカル雑誌だから北海道にしか無いの(pд・`q)



携帯壊れたらショックだよね(⊃Д`)
しほの携帯古いからそろそろかえないと…
2006-05-20 Sat 14:17 | URL | シホ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
遊びにきましたぁ~v-19v-19
私は、今はドコモだけどずっとau使ってましたよ☆
ドコモに替える時は、auと若干かぶって一ヶ月ちょっと2つ持ってました☆
「何で2個あんの?」って、聞かれた事、勿論ありますv-8
2006-05-20 Sat 15:39 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
ケータイ壊れたら最悪ですネ!
私は、ケータイにいろいろな情報を詰め込んでるので、
落としたり、紛失したりしない様に非常に神経を使ってます。修理するより、買い換えた方が安くありませんか?
\(~o~)/
2006-05-20 Sat 19:49 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

お疲れ様です!!
すいませんでした。v-356
最近、取材多いんですよ!!
テレビに興味ないんですよ。
でも、お店が有名になるのなら、撮影もいいかなと!!


kajyu様

こんばんわ。v-291
同じ携帯ネタでしたね。(笑)
ちょっとビックリしました。
仕事は、順調過ぎますね。
食品業界では、有名なので取材が多いんですよ!!
相互リンクは、少しお待ち頂いてよろしいですか。
検討は、していますので・・・すいません!!
ヤフーにブログがあるので、そちらの関係もあるので。
なるべく早い内に結論出しますので!!


nanbuya様

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。v-291
あんなコメですいません!!
携帯は、修理で直るみたいですので平気です。
また、遊びに伺いますね。
2006-05-20 Sat 22:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・様

非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
あとで、ブログにお伺いしますね。


YUKI様

こんばんわv-291
今日、早出なんですね。ご苦労様です。
携帯、落としまくってたので、とう②壊れました!!v-12
予備携帯があるので、大丈夫ですよ!!
テレビは、自分は映りませんよ!!
あまり興味がないものですから・・・・v-356
残念ですけど、すいません。v-356
自分は、巨人の高橋 良伸に似てるって言われます。


あくり様

訪問ありがとう、ございます。v-291
遊びに行くの、好きなものですから!!
携帯壊れると、ショック大きいですよ。v-12
あの中に、情報が全部入っているもので・・・・・・・・・
・・・・・・・ないと不便です。v-356
調子が悪いのですか。早めの対応がいいですよ!!
2006-05-20 Sat 22:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様
非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
あとでブログに、お伺い致します。


NAO姉様

初めましてv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
もう1台携帯あるので、なんとかなります。
情報が壊れた方に、全て入っているので大変です。v-356
仕事中は、自分も携帯で見ますよ!!
いつでも、遊びに来てくださいね。v-291


kana様

こんばんわv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
以前から調子が悪かったのですが、
ほっておいた自分が悪いのです。v-371
早めの対応が、いいですよ!!
いつでも遊びに来て下さい。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。v-291
2006-05-20 Sat 22:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
しほ様

感激です。v-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
北海道なのですね。残念です。v-12
ぜし見てみたかったですぅ!!v-356
じゃ、北海道まで行きます!!(・・・気持ちだけ・・)
携帯は、調子が悪くなったら早めの対応がいいですよ!
レス終わったら、遊びにいきますね。v-291


りか様

遊び来てくれて、ありがとうv-291
自分は、社用とあわせると3台あるのです。v-363
以前は、遊び用とプライベート用に分けてたけど・・・・
・・・・・・無理ですね。何台も持ち歩いてるとジャマです!
今は、ドコモとauですよ!!
auは、着歌フルが出来るので好きです!!
ドコモでも、あるといいのに・・・・・・!!


みゆたん様

こんばんわv-291
携帯に情報詰め込んでいるので、修理しないと
ダメなのです。情報コピーしていないもので・・v-356
今回は、考えらせましたね。
いかに、普段携帯に頼っているか!!!!
もう生活の一部ですもんね。
無いなんて、考えられないですよ!
2006-05-20 Sat 23:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
