個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<『履歴書バトン』!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 帰ったよ!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 00:43 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさん こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
クッキー▼^ェ^▼です♪

いろいろなブログ知ってるんですね~。
真央ちゃんのブログ可愛かったですv-20

また次を楽しみにしています♪

応援していきますね~(o^o^o)
2006-10-03 Tue 01:01 | URL | 『プチ社長』☆クッキー☆の独立 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 01:11 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさん☆おしごととは無関係にそんなくわしいんですかぁ(+Å +)?なぞだあ♪
2006-10-03 Tue 01:27 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
まだ元気にはなれていないんです…実は精神病になってしまった理由は好きな人とのトラブルなんです…今すごく久しぶりにやっと電話できて…だけどやっぱまだ前みたいに連絡とる仲にもどれないみたいで…それが周りが思うよりも私には何よりも苦しくて…でも、頑張って自分にいい聞かせました。「私より辛い恋をしてる人はもっといるんだから私は頑張りなさい。自分なんかまだ軽い苦しみなんだから負けずに頑張りなさい」て…やっぱ苦しいけど、少なくてもこうやって元気づけてくれる方がいるのは力になります。あき様、本当にありがとうございます。やっぱり辛いけど明日は朝からもう1つのお仕事頑張ってきます。だって支えられてるから頑張らなきゃ馬鹿ですから!また良ければグラドルのお話しましょうね☆ホコ天でも見掛けたらよろしくお願いしますね(*´∇`*)ちなみに今週の土曜にも出没予定です♪
2006-10-03 Tue 02:26 | URL | 心愛 #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 02:30 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさんいろいろ詳しいですねっ(*≧ω≦*)
やっくんと真央ちゃん大好きなので見てみたいと思いまーす★

寝不足は大丈夫ですか??休めるときはゆっくり休んでくださぃね☆ミ(μωμ*)zz...
2006-10-03 Tue 03:43 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 04:04 | | #[ 内容変更] | top↑
( ̄∀ ̄*)
あきくん
気になるよ~。

いったい何があるの?
(´∀`)


ゆうこりんに衣装選んでもらったって凄いね。
2006-10-03 Tue 07:47 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
え、「やっくん」のブログがあるんですか。
やっくん好きなので覗いてきまます。
2006-10-03 Tue 08:05 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 08:09 | | #[ 内容変更] | top↑
未希ちゃんの所からきました☆あたしは最近志村けんさんのBlogがお気に入りです!
桜塚やっくん見てみますね!
2006-10-03 Tue 10:43 | URL | ハニー #Dz43BYdQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 13:58 | | #[ 内容変更] | top↑
今回やりやすい?バトンまわしましたぁ☆
お暇なときにおねがいしますね(つ∇≦)ノ゙
2006-10-03 Tue 14:05 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-04 Wed 03:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

こんばんわ!
麻央ちゃんブログ気に入ってもらえましたか!
知りたいブログあったら聞いて下さい!
色々知ってるので、教えますよ!
気が向いたら、第②弾行います!
2006-10-04 Wed 03:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-04 Wed 03:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ひとみ様

こんばんわ!
謎ですか!(笑)
そこがまた良かったりして・・・!
謎は謎のままにしときましょう!(笑)
2006-10-04 Wed 03:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
心愛様

こんばんわ!
無理に頑張らないで、感情表に出しましょう!
きっと回りが支えてくれます!
もちろん自分もだよ!

秋葉でお会いしたら声掛けるので、お話しましょうね!(笑)
2006-10-04 Wed 03:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-04 Wed 03:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
莎南様

こんばんわ!
お気遣いありがとう!
休める時は、しっかり休みます!
②つのブログはお薦めなので是非覗いて下さい!
あとバトン受け取りました!
頑張ります!
2006-10-04 Wed 03:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-04 Wed 03:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう様

こんばんわ!
気になりますか?
フフフ内緒なのです!(笑)
でも芸能人ブログ知りたいなら書いて下さい!
2006-10-04 Wed 03:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
えっ、お笑い好きだったのですか・・・意外だ!!!
是非やっくんブログ覗いて下さい!
2006-10-04 Wed 03:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-04 Wed 03:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ハニー様

こんばんわ!
訪問&コメ、ありがとう!
志村けんさんのブログも楽しそう!
ちょっと覗いてみますね!
やっくん頑張ってるので、是非拝見して下さいね!

これからも、宜しくです!
2006-10-04 Wed 04:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-04 Wed 04:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 02:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
