個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<お薦めブログ!『桜塚やっくん』『小林 麻央ちゃん』 | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | イベント情報!チェック!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 00:12 | | #[ 内容変更] | top↑
初めましてカナ!?
以前からメイドのヒナタの名前のブログでコメント&優しいお言葉を頂いたヒナタ改め心愛(ここあ)です♪お久しぶりです!派遣メイドのブログもつくりました!こっちは頑張って更新していくのでよかったら見てください♪
2006-10-02 Mon 14:38 | URL | 心愛 #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ-い☆
つかれはとれたかなぁ(>∪ <*)
2006-10-02 Mon 14:47 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れちゃんですね↓↓
体にゎ気ぉっけて㊦さぃねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-10-02 Mon 16:25 | URL | toshie #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 16:29 | | #[ 内容変更] | top↑
親戚中が集まる時は、気遣いが大変ですよね!
でもそういうときしか一同に集まれないので
懐かしい昔話もでたことでしょうね~!
不幸ごとなんだけど、昔話に花が咲くって言うのも
ちょっと矛盾してる感じですが、故人も一緒にそばで
懐かしく聞いていたのかも知れませんね!
ゆっくり疲れをとってお仕事に復帰してくださいね。
2006-10-02 Mon 20:08 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 20:40 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-03 Tue 00:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
心愛様

こんばんわ!
初めましてかな?(笑う)
元気になったのかな?
レスが終わったら、新ブログ覗きにいくよ!
2006-10-03 Tue 00:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ひとみ様

こんばんわ!
ただいまぁ~!
疲れは・・・アハハですかね!
でも昨日は、すぐ寝ました!
2006-10-03 Tue 01:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
toshie様

こんばんわ!
お疲れ様で~す!
お互い頑張りましょう!
2006-10-03 Tue 01:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-03 Tue 01:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんばんわ!
気遣いは大変でした!
お酒飲みたくないのもあり、ちょっと逃げ出しました!(笑う)
でも懐かしい話に花が咲きました!
2006-10-03 Tue 01:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-03 Tue 01:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
