個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベント情報!チェック! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 直筆!サインGET!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-30 Sat 05:52 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
はるるです~

あきさん、大変なのにいつもありがとです~m( _ _*)m
無理しないでね♪
あきさんは、ホント、タレントさんに知り合い多いですね~♪

応援ポチ☆ 
2006-09-30 Sat 21:46 | URL | はるる@シングルマザーもセレブになれる! #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-01 Sun 00:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-01 Sun 00:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんばんわ!
タレントさんの知り合いは、多いですよ!(笑)
テレビで活躍中の方も、いっぱい知ってます!
簡単に紹介してあげようかとか言われますが、それじゃつまらないのです!
コネを使わないで自分の力で仲良くなるのが楽しいのです!(笑)
結構、わがままです!
ほしのあきちゃん、もう少しの所にきてるのですが・・・!頑張ります!

2006-10-01 Sun 00:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
