個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・・・! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | これは・・・・・!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 00:25 | | #[ 内容変更] | top↑
りさほも
そのテレビ見ましたー!
「おたくっぽくない格好をするように心がけてます」って言った人が、ザ・オタクみたいな格好をしてましたよね。笑
ぁみちゃんのサインなんてすごい!
応援してる人が、ファンを大切にしてくれると、もっと応援したくなりますよね。
2006-09-29 Fri 01:15 | URL | 梨沙帆 #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 01:38 | | #[ 内容変更] | top↑
ほしのさんのネックレス、あみさんのサイン、
嬉しいことばかり続きますねー
おめでとうございます^^

ところで、私事ですが、父の一周忌等の準備で、
ブログ更新、やや遅れるかもです。
また、再開したら遊びにきますね。
2006-09-29 Fri 11:07 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 14:31 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-01 Sun 00:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
梨沙帆様

こんばんわ!
ヲタクっぽい人がインタビュー受けても、説得力ないですよね!
逃げる事しか考えてないから狙われるの解らないのですかね!
自分は1人でも・・・やりますね!間違いなく!(笑)


ファンを大切にしてくれるタレントさんは、やっぱ応援したくなりますね!
2006-10-01 Sun 00:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-01 Sun 00:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
ほしのあきちゃんは、メチャ嬉しかったですよ!
プレゼントした時に、しますとは言ってくれたのですが・・・まさか目撃できるとは!!!
見つけた瞬間、数秒止まりましたね!
嬉しくてメールしまくりました!(笑)


悠羅様も大変な時に訪問ありがとうございます!
無理しないで、マイペースで頑張りましょう!
2006-10-01 Sun 00:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-10-01 Sun 00:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
