個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<直筆!サインGET!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 色々発見!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 19:22 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 00:25 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 02:19 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 08:19 | | #[ 内容変更] | top↑
ほしのあきさんすっごいかわいくてすきです☆☆☆
ファンをたいせつにしてくれるんですね●^ U^●
2006-09-28 Thu 14:24 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
あたしもほしのあきちゃん好きです☆
かわいいのに自然体って感じが同じ女でも守ってあげたくなっちゃう(*≧m≦*)
2006-09-28 Thu 15:36 | URL | ? #-[ 内容変更] | top↑
やっぱし名前、漢字にすると載らないみたぃですね(*´・ω・`*)ごめんなさい
下、さなです☆
2006-09-28 Thu 15:38 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
あきさん、よかったですね~~~!
超うれしいのが、ダイレクトに伝わってきましたよ!
昨日私も世界仰天見てたんですけれど・・・
次回あきちゃんが他の番組に出演したとき、つい胸元にネックレスを探してしまいそう!(^^♪
2006-09-28 Thu 19:14 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 19:16 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
はるるです~

あきさん、いつもありがとです~m( _ _*)m
ほしのあきさんの胸元、今度意識して見てみよう~♪
とっても嬉しそうで、読んでて私も嬉しくなりましたよ!

応援ポチ~☆
2006-09-28 Thu 20:31 | URL | はるる@シングルマザーもセレブになれる! #-[ 内容変更] | top↑
本当にスゴイ(≧▽≦)
あきさんおめでとうございます(●´∀`●)
そんな風に思われるようなタレントさんになれたら幸せだろうなぁ…

イザンヌのオーディションの事、本当にありがとうございますm(_ _)mメッチャ嬉しいです(>_<)
何とお礼を言っていいか(´;ω;`)

この恩を無駄にしないように、最後まで諦めずに頑張ります(`Д´)ゞ
本当にありがとうございますm(_ _)m
2006-09-28 Thu 22:45 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-29 Fri 00:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-29 Fri 00:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-29 Fri 00:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-29 Fri 00:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ひとみ様

こんばんわ!
ほしのあきちゃんは、ファンを大切に考えてくれてますよ!
最近のタレントさんでは珍しいですよ!
撮影会とかも、ポーズ注文しても応えてくれますし!
自分は、あきちゃん大好きです!(笑)
自分がプレゼントしたのをしてくれたのが・・・・・一番嬉しいです!
今度会ったら、直接お礼を言うのです!
2006-09-29 Fri 00:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
莎南様

こんばんわ!
ほしのあきちゃん、可愛いすぎです!
同性から愛されるのも解ります!
これからも応援します!

名前が入らないのですね・・・・・何故???
原因不明なので、ひらがなで入れて下さい!
2006-09-29 Fri 01:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
あきちゃん可愛すぎですよねーすっごく憧れです!

地道が1番ですねー・・・。
でも4月の入学時の私より、今の私の方がちょっと垢抜けたかなーって思ったので、気を抜かず頑張ります!

男の人が弱いのは涙ですかぁv-11
前にモー娘。の石川梨華ちゃんたちがやってたラジオで、女の武器は涙か笑顔かっていうので、「やっぱり笑顔!」って言ってたんですけど、笑顔とだったらどっちだと思いますか??

私はやっぱり男の人を笑顔で、嬉しく明るく楽しくさせてあげれたらいいかなーって思いますv-238
2006-09-29 Fri 01:13 | URL | 梨沙帆 #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんばんわ!
本当に何と言っていいのか!
嬉しいの一言につきますね!
ほしのあきちゃん最高!!!
今度会ったら、お礼を言わないと!(笑う)
プレゼントは色々貰うと思いますが、その中で選んでくれたのが嬉しいです!
2006-09-29 Fri 01:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-29 Fri 01:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんばんわ!
あきちゃんに、ありがとうと言いたいです!(笑)
本当に嬉しかったですね!
今度チェックして下さいね!
そしてあきちゃん応援して下さいね!
2006-09-29 Fri 01:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ!
本当に凄い事ですよね!(笑)
あきちゃをに感謝です!ありがとう!
自分のブログのほしのあきちゃんの画像掲載は、ご本人から直接貰ったんですよ!
これからも宜しくお願いしますって言ってくれました!
頑張っていっぱい書かなきゃ!!!

未希ちゃんも頑張って!
最後まで諦めたらダメだよ!
2006-09-29 Fri 01:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
梨沙帆様

こんばんわ!
ほしのあきちゃん、可愛いですよね!
応援して下さいね!

武器だとしたら・・・やっぱり涙ですかね!
泣かれたら何も出来ないですから!
2006-09-29 Fri 01:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
