個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<色々発見! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 欲しい物ρ(..、)ヾ(^-^;)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 15:16 | | #[ 内容変更] | top↑
体調、どうですか?
お仕事、無理せずに頑張ってくださいね。
まっ、癒しの彩パンで・・・ファイトです。
2006-09-22 Fri 19:03 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 19:33 | | #[ 内容変更] | top↑
イベント行きたぃ(*>д<*)ぃぃな②
イベント楽しんで来てくださぃね(*´艸`)
2006-09-23 Sat 13:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 Sat 18:13 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
クッキー▼^ェ^▼です!

彩パンに 会った事あるんですね!
いいな~♪
毎朝 めざましv-55の彩パンには
本当に癒されますよね~。

応援ポチv-132

2006-09-24 Sun 17:52 | URL | 『プチ社長』☆クッキー☆の独立 #-[ 内容変更] | top↑
お世話になりました。
 こんにちは、おひさしぶりです。
 お知らせにやって来ました。
 
 えと、今回僕のブログを閉鎖することにしました。
 仮→マヂ閉鎖です(ぇ
 いままで、本当にお世話になりました。
 有難う御座いました。
 短いですけど、これで。  それでは。
2006-09-25 Mon 12:32 | URL | 玲香 #-[ 内容変更] | top↑
彩パン!
こんにちわ!梨沙帆です

いいなー彩パン可愛いですよねv-238
逢えてうらやましい。

前にとしまえん行ったら、コスイベントやってて、たくさんアニメキャラの人とジェットコースターとかに乗りましたよ。笑
2006-09-25 Mon 13:36 | URL | 梨沙帆 #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-28 Thu 01:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
体調は、だいぶ良くなりました!
まだ無理はしないで仕事したいですね!(希望)
朝はやっぱり・・・彩パンです!(笑)
2006-09-28 Thu 01:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-28 Thu 01:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんばんわ!
久々のコスイベントだったので楽しめました!
でも納得いくものが・・・次回に反省です!
コスイベントは、定期的に行ってるので観に来て下さいね!
2006-09-28 Thu 01:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-28 Thu 01:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

こんばんわ!
フジテレビでお会いしました!
とても癒されました!
気さくでフレンドリーな感じです!
朝からテレビで癒されます!
2006-09-28 Thu 01:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
玲香様

こんばんわ!
突然でびっくりしました!
でも受験が控えてますからね!
頑張って、志望校合格しましょう!
応援してます!
気が向いたら遊びに来てね!
2006-09-28 Thu 01:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
梨沙帆様

こんばんわ!
彩パンは、とても癒されます!(笑)
実際会うと、気さくな方です!

コスイベントは、としまえん・西武園で良く開催されます!
面白いので見学に来て下さいね!
2006-09-28 Thu 01:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
相談のってくだじゃい… …
2006-09-22 Fri 15:24 おはようございまーす♪
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね …
2006-09-22 Fri 15:24 夏休みはもう終わりです
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 …
2006-09-22 Fri 15:24 ガリガリ君もらった?
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
