個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・エーン・・・・壊れた!!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・お気に入り!!!>>
この記事のコメント
下のコメントですが、復旧作業お疲れ様です☆
サッカー巻が入りましたょね。
TVでもカナリやっていますし。
でも、報道しすぎて何か可哀相な気がしてきます・・・。
って親が言っていました。(ぇ
ワールドカップ、早くみたいですね!!!
2006-05-18 Thu 23:29 | URL | *姫華* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
久しぶりにパソコンの音量をオンにしてあきサンとこ来たらビックリしました\(;゚∇゚)/ねこちゃんしゃべってたんですね!笑 てか巻選手のとこでみんな驚いてますねv-12私サッカー詳しくないからその驚きがわかりませんv-356v-356ごめんなさいv-29
2006-05-19 Fri 00:25 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ!!
巻でしょ!びっくり!
代表入りも驚いたけど、背番号⑪だよ
ありえない・・・・!
ワールドカップ、また皆で騒ぐ?
2006-05-19 Fri 01:59 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
うれしいコメントありがとうございました、励みになります
2006-05-19 Fri 05:44 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
⑪番・・巻・・!
やってくれるんじゃない!
期待しよう!!
意外性があるかもよ!
ジーコ、大胆采配だよ。
今回といい、四年前といい!
2006-05-19 Fri 12:15 | URL | タロー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
サッカー詳しくないけど、巻さんじゃダメなの?
テレビ、新聞凄いよね。http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか可愛そうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
私もレッズ大好きぃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
小野クン、カッコイイhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-05-19 Fri 20:00 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 Fri 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちわー-。
ブログ初心者です・・・
いろいろ回ってるうちに
個々にたどり着きました。
よろしくです☆
2006-05-19 Fri 23:30 | URL | momo #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
*姫華*様
こんばんわv-291
復旧作業は、自分が招いたので仕方ないのです。
サッカー、巻ですよ!!巻!!意外ですよ。
可愛相な気もしますが、それだけ意外だったと
言う事ですよ!!
あと約1ヶ月ですね。楽しみですねv-291

washington様
こんばんわv-291
そうなんですよ!!
パソコンからのログインじゃないと解らないのです。
たまに、喋る内容変わります。・・・(笑)
一応、このブログの管理人でございます。
名前は、ホワイトニャンコと申します。v-354
これからも、宜しくお願いしますね。v-291

カズ様
お疲れ様です。v-291
巻!!驚いたよね!代表入りも含め!!
背番号にも、本当びっくり!!
さすが、ジーコって感じ!!v-354
また、騒ぐのですか?検討しますね。
2006-05-20 Sat 00:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様
初コメ、ありがとうございます。v-291
そう言って頂けると、嬉しいです。
お互い、頑張りましょうね。
また、遊びに行きますね。v-354

タロー様
こんばんわ。v-291
そうですね。
意外性の巻に、期待しましょう。v-354
ジーコに期待??(・・ちょっと不安・・)

YUKI様
こんばんわv-291
巻でダメと言う事はないのだけれど・・・・・
意外ですよ!!だから騒がれてるんでしょう!
同じレッズファンですね。v-354
小野くん、応援しましょう。v-352
2006-05-20 Sat 00:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様
非公開ですので、ここでのレスは
控えさせて頂きます。
あとで、ブログにお邪魔しますね。

momo様
訪問&コメ、ありがとうございます。v-291
ブログ初心者ですか。
一緒に頑張りましょう。v-352
レス終わりましたら、ブログに遊びに伺いますね。
2006-05-20 Sat 01:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
