個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<カチカチカチ・・・・・! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 可愛い(*^_^*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 22:55 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 01:10 | | #[ 内容変更] | top↑
メチャぃぃ詩デスょね(*´艸`)見つけて良かったってメチャ思ぃましたもん♪
2006-09-21 Thu 01:44 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントぁりが㌧http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
toshieだったらウィルコムかなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-09-21 Thu 11:54 | URL | toshie #-[ 内容変更] | top↑
未希も持ってる♪
復活おめでとうございます(≧▽≦)心配してたから良かったよぅ♪
未希はブログオーディションのためにウィルコム買いました☆
さすがに高かったので、モバオクで2万以内でおとせました(*^o^*)
すごい便利で、おすすめです( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
2006-09-21 Thu 12:37 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 14:30 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさん、こんばんは♪
はるるです~

いつも、ありがとうございますm( _ _*)m
今は、いろいろあるんですね~
私は知らなかったので、ノートパソコン持ち歩きです~(重)

応援ポチ☆
2006-09-21 Thu 22:27 | URL | はるる@シングルマザーもセレブになれる! #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)これはPHS付きPDAなのか、多機能なPHS電話なのかどっちにゃ?インターネットブラウザはウィンドウズにしか対応してないプラグインが課題だお。LINUXつかっててつくづく感じたお。DSブラウザも同様。パソコンはいくら小さいいうても持ち運ぶ気にならないけどに・・・。
2006-09-21 Thu 23:33 | URL | むっく #-[ 内容変更] | top↑
更新☆
ブログ更新しました☆あきさんみたいにコメントをくれる人に伝えたいことがあるので、良かったら来てください。
2006-09-22 Fri 10:09 | URL | ヒナタ #-[ 内容変更] | top↑
ん~♪
舞ならあきたんを選ぶかなぁ(´・ω・`)死
2006-09-22 Fri 11:33 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 12:35 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-22 Fri 15:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-22 Fri 15:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんにちわ!
いい詩ですよね☆
また期待してますね☆
2006-09-22 Fri 15:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
toshie様

こんにちわ!
やはりウィルコムですか・・・!
貴重な意見ありがとう!
もう少し悩みます!
2006-09-22 Fri 15:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんにちわ!
ご心配お掛けしました!
無理はしないで頑張ります!
未希ちゃんは持ってるんだ!
オークションも考えたのですが、早く欲しいんですよね!
使い勝手はどうですか?教えて下さい!
2006-09-22 Fri 15:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-22 Fri 15:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんにちわ!
今は色々あるのですよ!
たまに電気や行かないと、時代に乗り遅れます!
パソコン持ち歩くと疲れるので・・・以前は自分も持ち歩いてました!
2006-09-22 Fri 15:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
むっく様

こんにちわ!
どちらと言われると難しいです!
機能は素晴らしいですよ!
大きさ、重さ考えたら・・・買いですかな!
2006-09-22 Fri 15:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ヒナタ様

こんにちわ!
何かあったの?
仕事終わって帰ってから、ブログに訪問します!
2006-09-22 Fri 15:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
舞様

こんにちわ!
あきたんがいいって・・・意味不明だぞ!
舞ちゃんは、ちゃんと読んでる?
2006-09-22 Fri 15:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-22 Fri 15:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
読んでるよぉ。゚(´Д`)゚。
どっちがいい?って聞くから、あきたんがいいってゆうたんやん!!(T_T)
2006-09-22 Fri 18:20 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
舞様

早っ、さっきコメントしに行ったばかりなのに・・・!
だってウィルコムかパソコンかって聞いてるのに、あきたんがって・・・解んないよ???
2006-09-22 Fri 19:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ほとんどパソコンと同じなので、不便な事はないですよ(≧▽≦)
ヤフオクは時間かかるけど、モバオクならすぐ落とせるからオススメです(*゜▽゜)=σ
何かあったらウィルコムの人が電話で教えてくれるし(´・∀・`)☆
同じ値段ならパソコンの方がいいけど、ウィルコム安いしオススメっす(*^▼゜)ゞ
2006-09-23 Sat 18:15 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ!
詳しい説明ありがとうございます!
とうとうウィルコム買っちゃいました!
いまいち使い方が解りません!(悲)
ウィルコム同士、電話がタダなのは嬉しいですね!
2006-09-28 Thu 01:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
