個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<欲しい物ρ(..、)ヾ(^-^;) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ブログ復活!気持ちは・・・(>_>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 Tue 22:00 | | #[ 内容変更] | top↑
実家が遠いといいですねえ☆あたしはまだ親と暮らしてるけど、おばあちゃんちはどっちもくるまで20ぷんくらいでいけるので☆うらやましいなあ(^o ^*)
2006-09-19 Tue 23:14 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
おばあちゃんちが遠いといいですねえ-☆うちはどっちもくるまで20ぷんくらいだから旅気分はあじわえません(>_ <)
2006-09-19 Tue 23:19 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 Tue 23:59 | | #[ 内容変更] | top↑
新垣結衣チャン,メチャ好きデス(*´艸`)かわぃぃデスょねぇ♪私もマイボス・マイヒーロー見てましたょ☆★
新垣チャンにはぃつも癒されてもらぃました(≧U≦pq)

DASH村は私の県でゃってるみたぃデスょ-☆★
場所は忘れたケド,ぉじチャン家の近くだった気もする(○´∀`)b+。゚
TOKIOってぃろんな県行ったりしてぃぃですょね♪大変そぉだケド楽しそぉ!!!!
2006-09-20 Wed 00:29 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ-(*>д<*)

携帯がおかしくて接続できませんってなったのにたくさん載ってる(>_<。)ゴメンなさぃ!!!!
2006-09-20 Wed 00:32 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
地元とか知ってる場所がテレビに映るとビックリするよね。

あと応援してるアイドル・女優さんとかも不意にテレビに出るとビックリする。

え!聞いてないよ!
何でブログに書いてないの?

みたいな
(=^▽^=)ワラ
2006-09-20 Wed 00:48 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
あれ!
接続おかしいから何回も送信したら4つも同じコメントが…

ごめんなさ~い
(>Д<。)
2006-09-20 Wed 00:52 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
「ソーラーカーの旅」で、お母様のご実家が映ったとか。
テレビに映ると嬉しいですよね。
たまには、ゆっくり帰ってあげてくださいな(^^)
2006-09-20 Wed 07:32 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 22:23 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-20 Wed 22:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ひとみ様

こんばんわ!
でも近い方がいいですよ!
父親の実家は、ちなみに⑤分です!
何があると呼び出されます!
四国はいい所ですね!たまには車で帰って見たいですね!
2006-09-20 Wed 22:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-20 Wed 22:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんばんわ!
連続投稿は気にしないで平気ですよ!
自分もたまになる時ありますから!

結衣ちゃん可愛いですよね!自分も癒されます!
もっとテレビ出てくれないかな?

みぃさんの所だと○○県ですね!
一度現場を見てみたいです!体験もしたいですね!
2006-09-20 Wed 22:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう様

こんばんわ!
連続投稿は気にしないで平気ですよ!

本当にびっくりしますよね!
突然知ってる場所が出てきたり、好きなタレントさんが出てくると!
前もって言ってくれたら・・・ダビング出来たのに・・・残念でした!
2006-09-20 Wed 22:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-20 Wed 22:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
テレビに出た時びっくりしました!何も聞いてなかったので・・・!
たまにはゆっくり帰りたいですね!
①週間位のんびりしたいです!
2006-09-20 Wed 22:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-20 Wed 22:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マイ★ボス_マイ★ヒーロー}『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は日本テレビ系列で2006年7月8日から9月16日まで21時00分~21時54分(日本標準時|JST)に放送されていた長瀬智也主演のテレビドラマ。略称:マイボス。全10回。第1回放送は20分拡大し22時14分まで、最終回は30分拡 …
2007-07-30 Mon 20:50 あのドラマに夢中!
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
