個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<夕方・・・直帰!(=_=) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 体調が・・・。。。。(〃_ _)!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-13 Wed 21:33 | | #[ 内容変更] | top↑
どもっ!
大丈夫っすか!?
ん~気がかりでぃ!!
kajyu
2006-09-14 Thu 01:20 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 Thu 02:03 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
だいじょうぶですか!??
頭痛はつらいですよね(>_ <)゙
2006-09-14 Thu 02:54 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
熱による頭痛は、辛いですね。
体を休めて、栄養とってゆっくりされた方がいいのですが、
あきさん、仕事熱心だから、無理されてしまいますよね、
でも、そこは無理せずに大事を取ってください。
お大事に。
2006-09-14 Thu 09:48 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 Thu 10:45 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-14 Thu 21:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

こんばんわ!
お気遣いありがとう!
お互い無理しない様に、頑張りましょう!
2006-09-14 Thu 21:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-14 Thu 21:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ひとみ様

こんばんわ!
訪問&コメ、ありがとう!
お気遣いありがとう!
健康が一番ですね!
ゆっくり休んで治したいと思います。

これからも宜しくお願いします!
2006-09-14 Thu 21:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
お気遣いありがとう!
無理はしないと思っているんですが・・・・・!
今日はゆっくり出来そうです!
2006-09-14 Thu 21:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-14 Thu 21:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
