個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆真依さん☆未希さん☆よっちいさん☆むっくさん☆ゆうさん!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | たまには・・・ね(*^_^*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 21:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-11 Mon 00:01 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
あきさん、こんばんは!はるるです~

朝6時出勤は、大変ですね!
でも、鴨うどんはおいしそう~
ジムもいいけど、岩盤浴もいいですよ。でも、運動にはならないですね・・

応援ポチ☆ また、来ますね。
2006-09-11 Mon 00:24 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 内容変更] | top↑
おはようです
お仕事、大変ですね。
鴨うどん、美味しそうですね。

あ、バトン届けにきました。
ヨロシクです。
2006-09-11 Mon 08:35 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
未希もジムに通っています(*゜▽゜)=σ
ジムのスタッフさんとも仲良しなのでメチャメチャ楽しいです♪♪♪
2006-09-11 Mon 11:07 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪クッキー▼^ェ^▼です!

はぎめまして!
応援&温かいコメントありがとうござ
いま~す!

また ゆっくり来ますね!!

応援ポチして行きま~す<emoji:cute>
2006-09-11 Mon 11:26 | URL | 『プチ社長』☆クッキー☆の独立 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-11 Mon 11:27 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-11 Mon 21:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-11 Mon 21:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんばんわ!
⑥時出勤は久々ですね。
これからは、食欲の秋です。美味しい物いっぱい食べましょう!
岩盤浴は、運動して掻く汗と違うらしいですね!
だから両方した方がいいらしいです。
今度岩盤欲、体験してきますね。
2006-09-11 Mon 21:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
鴨うどん最高です!平麺ならグッドです。
是非食べて下さいね!
バトン了解です!
2006-09-11 Mon 21:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ!未希ちゃんも事務通ってるんだ!
成果はありますか?
自分も頑張ろうかな!
2006-09-11 Mon 21:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

こんばんわ!
訪問&コメ、ありがとう!
負けないで頑張って下さいね!
また遊びに来て下さいね!

これからも宜しくお願いします!
2006-09-11 Mon 22:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-11 Mon 22:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
