個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<愛用の・・・・・パソコン!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・・お詫び・・・・・>>
この記事のコメント
こんばんわぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ネックレス、カックイイですぅ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
見えない所にお洒落するあきさん、素敵ですぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな女性が居たのですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(シクシク②)
焼きたてパン、おいしいですょねぇ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
たまには、焼きたて食べた~いhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-05-18 Thu 00:55 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
今日も、お疲れ!!
いいセンスしてるよ!
十字架がポイントじゃない。
プラチナ??銀??
俺も飯食べ、連れてけ!
もう寝る。オヤスミ!
2006-05-18 Thu 01:39 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてvv
履歴からまいりました!
オシャレなネックレスですねぇ、クリスタルは憧れなんですよぉ、なかなかいい物を見つけるタイミングがなくて・・・羨ましいです!
私のブログはまったりと好きなモノを紹介しているだけなんですが、よければ遊びに来て下さいませvvvv
2006-05-18 Thu 10:00 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
2006-05-18 Thu 11:18 | URL | azusa77 #-[ 内容変更] | top↑
書き込み有難うございまちた♪
遊びに来ちゃいましたぁ~♪昨日は揚羽のblogに書き込み有難うございまちた♪(*^▽^*)

凄くネックレス素敵でしゅ~!揚羽もクロスモチーフ大好きですぉ♪(o^-’)b
2006-05-18 Thu 11:46 | URL | 揚羽 #YM16R1CM[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
お邪魔してます☆
おぉ~、めっちゃいぃですね!
クリスタルがいぃじゃないっすか☆
綺麗ですね。
kajyu
2006-05-18 Thu 13:03 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 Thu 14:12 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめましてです☆
訪問ありがとうございました。
履歴よりおじゃまします♪
見えない所のオシャレってなんかステキですね☆
クリスタルにクロスモチーフってなかなかなくてかっこいいですね(^^)
まだできたてのブログですが、また是非遊びにいらしてください♪♪
2006-05-18 Thu 15:38 | URL | NAO #S.zA71Zg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~\(~o~)/
素敵なネックレスですね! ロマンチックな場所で、お食事
だなんて、女はムードに弱いんです!(*^_^*)エヘッ
2006-05-18 Thu 20:01 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
YUKI様
こんばんわv-291
素敵ですか。照れますね。v-356
見えない所が、意外に大事なんですよ!!
でも、女性の方が大変だとおもいますが。v-324
焼きたてパン、やばいですよ~!!
ぜひ②、食べてみて下さい。ハマリマスv-354


カズ様
お疲れ様です。v-291
いいセンスですか。ありがとうございます。
プラチナです。十字架は・・銀です。v-354
オヤスミなさいませ。v-484


あくり様
初めましてv-291
訪問ありがとうございます。v-352
クリスタル、いいですよね。
でも、なか②いい物に当たらなくて・・・v-356
これは見つけた時、そく買いでしたよ。v-354
レスが終わりましたら、ブログに遊びにお邪魔しますね。
2006-05-18 Thu 22:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
azusa77様
初めましてv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。v-291
レス終わりましたら、遊びに行きますよ!!


揚羽様
遊びに来て頂き、ありがとうございます。v-291
昨日は、書き込みしちゃいました。v-354
揚羽さんも、クロスモチーフお好きなのですね。v-352
今度、画像UPして下さい。
また、遊びに来てくださいね。v-291
自分も、チョク②遊びに行きますよv-354


kajyu様
こんばんわv-291
訪問&コメありがとうございます。
お邪魔しちゃって下さい。(笑)
クリスタル見てると、落ち着くんですよね。v-352
癒し効果が、あるんでしょうか??
綺麗ですか。ありがとうございます。v-291
見つけた時、迷わず買いました。(笑)
レス終わりましたら、お伺いしますね。
2006-05-18 Thu 22:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・様
非公開ですので、レスはここでは控えますね。
あとで、ブログにお邪魔します。v-291


NAO様
初めましてv-291
訪問&コメ、ありがとうございます。
見えない所のオシャレって、意外に重要なんですよ。
でも、女性の方が大変なのです。v-356
クリスタル・・・なか②いい物ないんですよ。v-292
これは、・・・見つけた時迷わず購入しました。v-352
レス終わりましたら、遊びにお邪魔しますね。v-291


みゆたん様
こんばんわv-291
素敵ですか。ありがとうございます。v-343
女性はムードに弱いんですか。v-352
でも、なか②・・・・v-319ご想像にお任せします。
焼きたてパン、やばいですよv-354
香り、味、やわらかさ・・・・はまりそうです。v-356v-356
2006-05-18 Thu 22:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
