個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまには・・・ね(*^_^*) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お薦めデザートランキング☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 12:58 | | #[ 内容変更] | top↑
おす!
可愛いい。 
写真館もみたよ!べっぴんさんだよ!
ファイト!
2006-09-08 Fri 15:57 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
美人で、可愛い方ですね。
これからの活躍に期待しますよ!
頑張ってください!!
2006-09-08 Fri 16:33 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
キャワイイ~~~~(●´∀`●)
確かに伊藤三咲さんに似てますねぇ。
でも伊藤さんより可愛らしい印象を受けました!
応援してます!
2006-09-08 Fri 18:03 | URL | 蒼 #v2qqKC6w[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 18:34 | | #[ 内容変更] | top↑
可愛い♪♪
こんばんわvv
ホントに可愛らしい方ですねぇ^^
道内から応援させて頂きますvv
がんばって下さいp(^o^)q
2006-09-08 Fri 21:10 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
まぁなんて可愛いんでしょう!
こんなに可愛い娘さんをお持ちのご両親がうらやましいわ~!
アイドルタレントさんは、「目力」がちがいますね。
早く全国ネットに登場するよう応援してます。
2006-09-08 Fri 21:13 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
あきサン☆みなさん☆
ぁりがとぅござぃます(*>_<`)☆!!!!
嬉しぃです(б_б*)!!
2006-09-08 Fri 22:27 | URL | 真依 #-[ 内容変更] | top↑
あ!
真依ちゃんだ!
(≧▽≦)

真依ちゃんたまに面白いことするけど美人だから違和感があるよね

吸い込まれそうな瞳…
(´∀`*)
2006-09-08 Fri 23:16 | URL | ゆう. #NcPxbzos[ 内容変更] | top↑
キャッ
すっごい美人だぁ(/ω\*)うらやましい…
未希も頑張ろ(≧д≦)
2006-09-08 Fri 23:26 | URL | 未希 #-[ 内容変更] | top↑
(@・Å・@)
真依さんて見た目エレガントなのにハジケっぷりが面白すぎるお(@v-238v-238@)
2006-09-08 Fri 23:31 | URL | むっく #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 23:55 | | #[ 内容変更] | top↑
ほんとにかわぃぃですww
動いてる真依ちゃんも見てみたいなぁ
2006-09-09 Sat 00:42 | URL | よっちぃ #-[ 内容変更] | top↑
本当に可愛いですね!
1度でいいからお会いしてみたいです♪゛
私はゆうこりんも大好きで憧れなので、またあきさんのブログに遊びに来ますね=3
2006-09-09 Sat 13:05 | URL | 梨沙帆 #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 13:08 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-09 Sat 22:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

こんばんわ!
可愛いですよね!
本当にべっぴんですよ!
応援コメント、ありがとう!
2006-09-09 Sat 22:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんばんわ!
綺麗で可愛いですよね☆
応援コメント、ありがとう☆
2006-09-09 Sat 22:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
蒼様

こんばんわ!
本当に可愛いですよね!
伊東三咲より可愛いって、真依ちゃん喜びます☆
応援コメント、ありがとう☆
2006-09-09 Sat 22:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-09 Sat 22:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
あくり様

こんばんわ!
本当に可愛いですよね。
北海道からの応援、宜しくです。
応援コメント、ありがとう☆
2006-09-09 Sat 22:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんばんわ!
可愛いですよね。
自分は妹に欲しい位です。(笑)
タレントさんって目力凄いですね。
全国ネット活躍期待しましょう。
応援コメント、ありがとう☆
2006-09-09 Sat 22:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-09 Sat 22:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
真依様

こんばんわ☆
カキコありがとう☆
これからも頑張ってね☆
2006-09-09 Sat 22:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう様

こんばんわ!訪問&コメ、ありがとう!
真依ちゃん美人です。たまに面白い所が、またいいです。
そのギャップが凄いです。
弾けた真依ちゃんも、好きです。
応援コメント、ありがとう☆

また遊びに来て下さいね☆
2006-09-09 Sat 22:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
未希様

こんばんわ!
美人ですよね☆
未希ちゃんもなれます。
頑張って☆
応援コメント、ありがとう☆
2006-09-09 Sat 22:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
むっく様

こんばんわ!
真依ちゃん美人なのに、弾けた時のギャップがまたいいですよね!
これからも応援しましょう!
応援コメント、ありがとう☆

むっくさん、これからも宜しくね☆
2006-09-09 Sat 22:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-09 Sat 22:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
よっちぃ様

こんばんわ!
可愛いですよね!
自分も動いてる真依ちゃん見たいです!
今度テレビ出る時教えて貰うので、拝見しましょう!
応援コメント、ありがとう☆
2006-09-09 Sat 22:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
梨沙帆様

こんばんわ!
訪問&コメ、ありがとう☆
本当に可愛いですよね!
自分もお会いしたいです!
応援コメント、ありがとう☆


自分のブログはたまにタレントさんの画像載せます!
もちろん許可は頂いてあります☆
また遊びに来て下さいね!
これからも宜しくお願いします☆
2006-09-09 Sat 22:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-09 Sat 22:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-11 Mon 14:48 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-11 Mon 15:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
