個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<応援記事だよ!森咲 真依ちゃん☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 祝・おめでとう☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-07 Thu 22:03 | | #[ 内容変更] | top↑
すみません
ぜんぜんわかりません(TT)
スィーツは食べたいですけど・・・
2006-09-07 Thu 23:42 | URL | 悠羅 #-[ 内容変更] | top↑
おつ!
5番・2番は知ってる。
2番は、スケートの荒川が並んで有名になった所。
食べてー・・・!
2006-09-08 Fri 00:45 | URL | 卓 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
はるるです。

キティコさんのブログから、来ちゃいました♪
とってもかわいいブログですね~
どれも、美味しそう~♪
こころおきなく、食べてみた~い(*^^*)v

応援ポチ☆ 
2006-09-08 Fri 01:01 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ♪
コメントぁりがとぉござぃます,みぃデス(●^∀^●)

ダンスは学校内で発表しますょ♪たまにぉ昼にて広場で披露したり,文化祭に出たり,なんなりしますょ(*´艸`)

甘ぃものトカぃぃですね(≧U≦pq)なんか食べたくってきた☆★

これからも仲良くしましょぉo('∀'*o)♪

URL,プロフからですみません(*>д<*)
2006-09-08 Fri 01:13 | URL | みぃ #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 01:17 | | #[ 内容変更] | top↑
(*≧∇≦)
コメントぁりがとぅござぃます☆★デザートぁたしも大好きです!!食べたくなっちゃいました<笑>
良かったらまた来て㊦サィね♪♪
2006-09-08 Fri 01:57 | URL | toshie #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 02:17 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-08 Fri 13:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
悠羅様

こんにちわ☆
知りませんか・・・全部都内ですから仕方無いです!
でもどれもお薦めですよ!
機会が合ったら食べて下さいね☆
2006-09-08 Fri 13:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
卓様

こんにちわ!
流石ですね卓様!知ってるとは!
そうです!スケートの荒川 静香(合ってる?)が並んで話題になった所です!
他もお薦めです!是非ご賞味を☆
2006-09-08 Fri 13:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
はるる様

こんにちわ☆
訪問&コメ、ありがとう☆
どれもお薦めですよ☆
機会があれば食べて下さいね!(特にセレブに)
後で遊びに行きますね!

また遊びに来て下さいね!
これからも宜しくです!
2006-09-08 Fri 13:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みぃ様

こんにちわ☆
訪問&コメ、ありがとう☆
文化祭で披露ですか、ちょっと見たいかも!
じゃ本格的なのですね!
今度お薦め教えて下さいね☆
これからも宜しくです☆
2006-09-08 Fri 13:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-08 Fri 13:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
toshie様

こんにちわ☆
訪問&コメ、ありがとう☆
女性はデザート好きですからね☆
toshieさんのお薦めは??
これからも宜しくです☆
2006-09-08 Fri 13:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2006-09-08 Fri 13:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメント貰っていたのに訪問遅くなちゃってすいません!!
私もデザートは大好きです!!第1位の限定70食のパフェ
1度食べてみたいです(^^♪
2006-09-10 Sun 21:01 | URL | ポコ #-[ 内容変更] | top↑
ポコ様

こんばんわ!
①位は是非食べて貰いたいです!
言葉じゃ言えないです。
2006-09-11 Mon 00:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
