個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・お気に入り!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ここは・・・・何処??>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
お疲れのようですねv-12無理しないでくださいね!!また遊びに来ますv-10
2006-05-17 Wed 00:37 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ!!
最近、日課で楽しみなのに・・・!
いろんなサイトから、いろいろくつっけるから悪いんじゃん!!
ブログ改造したいのは、よく解る!
程々に!!
2006-05-17 Wed 01:08 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!\(~o~)/
今朝方の画像の乱れ、見てないので分りません。
異常なさそうですが!(*^_^*)
2006-05-17 Wed 21:16 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ。
色々と大変そうですが、頑張ってください!
2006-05-17 Wed 22:25 | URL | *姫華* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
コメントありがとうございましたぁ(はぁと)
今日は揚羽たんとチラシ配りに向かう途中におみかけしちゃいまちた♪にゃはっ
本日は純薔薇(ユニット純血薔薇乙女)が揃ってたので、これ御主のお揃にしてみたんでつが、お褒めに預かり嬉しく思いまつでつ(´∀`)>
純薔薇6/3デビューするので、是非よろしくお願いします(´∀`人)♪
2006-05-17 Wed 23:45 | URL | みどり #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスが遅くなって、申し訳ありません。


washington様
お疲れ様です。v-290
ちょっと疲れてます。v-356v-356
パソコンいじり始めると、ダメなんですよね。
ネット大好きですから・・・!!v-354
なるべく、睡眠取るようにします。
いつでも来て下さいね。v-352


カズ様
お疲れ様です。
本当にスイマセン。v-292
常にブログ進化させたいんです。v-354
なるべく、ご迷惑掛からない様に気をつけます。


みゆたん様
こんばんわv-291
朝方、バグってました・・・!v-356v-356
今朝方、修復作業完了しました。v-352
まっ、自分がいけないんですけどね。
今後、気をつけます。(・・・反省・・・)
2006-05-18 Thu 00:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントレス遅くなって、申し訳ありません。


*姫華*様
ありがとうございます。v-291
ブログ改造しようとした、自分がいけないのですが・・・・
でも、これに懲りずに頑張りますよ!!v-354
今後、ご迷惑掛からない様に、気をつけます。


みどり様
初めましてv-291
わざわざ、遊びに来て下さって、ありがとうございます。v-352
小雨降ってましたけど、平気でした??
新ユニット・・・(純血薔薇乙女)・・期待してます。v-344
あくまでも陰の存在ですから、私を見れたのは貴重ですよ!!ある意味で・・・v-354

2006-05-18 Thu 00:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
